最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95kg 67kg 71kg 100% (あと0kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年02月24日

  • たいらのひとみ

    痩せ期なのに、どんどん増えていくー。運動が減ってるからだろうけど(つд;*)
    体調悪い中で、ダラダラ歩いたけど、やっぱり痩せなかったわ。
    ダイエットは、色んな事が上手くいって安定してると体重も減ってる気がする!

    今日は病院と祖母の家に
    旦那ちゃん痩せたんじゃない?と祖母。
    痩せたのは、ひとみ~俺はまたニキロ増えた。と旦那。

    私を見て
    あんたじゃないよ。旦那ちゃん痩せたよ。

    違う話題へ移行。

    かるーくショック(つд;*)
    別に、痩せたことに気付かないのは平気だけど、私は、おまえやあんた、てめぇ~とか呼ばれるのが大嫌い!!
    ちゃんと名前がある!
    何時もは、そんな風に呼ばない祖母だけに、ショックでした~。

    昨日は旦那の誕生日でした☆
    仕事でお泊まりで祝えなかったから、今日パーティー❤

    料理を用意して
    ダウンジャケット&枕と枕パットをあげました♪
    喜んでくれて良かった~。
    毎回、作りすぎてしまい、今回もあと3日分は残ってしまいましたw

    そうそう
    ホルモンの値が下がったので、金曜から毎日注射です!
    明日は1日のんびり出来る最後の日なんで岩盤浴行ってきます♪

    ☆今日の入浴剤☆
    フレッシュデリーナ
    ミネラルバスソルト
    オレンジの香り

    生理中 カロリー合計:18:36
    •  
    • コメント10件
    • まりりん まりりん 身内から言われるとショックですね★
      私も,あんたとかおまえとかって嫌です。ばあちゃんどうしたのですかね~?

      ご主人の誕生パーティーよろこんでいただけて良かったですね★
      素敵です★ラブラブで♡


      また,注射とか治療も始まりそうですね。体を大事にしてくださいね~。
      2016.02.24 19:00
    • くまくま くまくま こんばんは( ´∀`)

      わー!ご馳走だ~ヽ(・∀・)ノ
      ローストビーフにミートパイかな?
      ケーキも可愛い(^^)
      旦那ちゃんしあわせものだなぁ。

      普段は名前で呼んでくれる人がいきなりそう呼んできたらショックですね( ̄ー ̄)
      おばあちゃん、旦那さんがお気に入りなのかな~?って、なんとなく(  ̄▽ ̄)
      2016.02.24 20:21
    • こうめ こうめ ご馳走だ!ご馳走だ!!
      奥のはサーモンの箱寿司みたいなのかな?アボカドのって美味しそう❤︎
      ひとみさんのところは毎回、記念日にお互いにプレゼントをやり取りしてて羨ましいです。
      ホルモン数値下がってて良かったですね。良い卵ちゃんを育てるためにも、注射期間はストレスフリーで、身体第1に心穏やかに過ごせますように!
      2016.02.24 20:40
    • まるえ まるえ 私も
      あんた、おまえ、だいっきらい!!!
      てめぇなんて言われた日にはギッタンギッタンノぼっこぼこのry
      アラヤダ(ノ∀`*)

      それにしても素敵な料理~!
      私も食べたいです(´q`)

      注射は毎日なんですね!?
      頑張ってください><
      2016.02.24 23:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 旦那様、お誕生日おめでとうございます
      素敵なbirthdayですね

      金曜日から、始まるんですね
      私まで、ドキドキしてきちゃいます

      明日は、岩盤浴でデトックス&リフレッシュですね
      楽しんできてくださいね
      2016.02.25 00:17
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まりりんさん
      ありがとうございます~。
      ですよね(つд;*)
      旦那が痩せたと感じで心配したのかもw
      何度も旦那が不妊と言っても
      私が悪いから出来ない。と思い込んでますし・・・。

      デートは出来なかったけど、喜んでくれて良かったです✨

      明日から、病院頑張ります♪
      今はリラックスですよね~今から採卵、緊張してますがw
      2016.02.25 09:17
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > くまくまさん
      当たり~✨
      どっちも初めて作りました♪
      ミートパイは気に入ってくれ完食しました!
      が、ローストビーフは、美味しいけど、この前食べた店のやつのが上手いと言われてしまいましたw

      正直すぎて、酷いですよねw

      確かに!旦那の事を気に入ってるのか
      頼りにしていて、両親もですけど、なんか頼むのは同居してる兄より旦那なんですよね~。嫁としては、ちょい困ります(つд;*)
      2016.02.25 09:22
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > こうめさん
      ありがとうございます♪
      私が好きで旦那が嫌いなサーモン&アボカドと、旦那が好きな鮪&カニカマ入りです✨
      自分の好みに仕上げましたw
      かなり、自己満足で作りましたw

      ホルモンの値も無事に下がり、進むんですが・・昨日の先生が早口で忙しいのか座りもせずに
      下がったので進めます。
      後は看護婦が説明します~。
      だけ言って去って行ったので、、なんか不信感が(つд;*)
      けど、腕を信じて?w
      私はリラックスして望めるよう頑張ります❗
      後悔しないようダイエットも頑張らなきゃですね✨
      2016.02.25 09:30
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > まるえさん
      ありがとうございます♪

      コメントに笑ってしまいましたw
      今回は、どこもいけない&旦那が私の誕生日頑張ってくれたので、私も作った事のない料理を作り頑張ってみました~❤

      とりあえず3月1日まで
      注射が毎日あり
      たまに採血もあります!!
      日曜と旦那が休みの水曜以外は
      バスと電車なんで頑張らなきゃ~。

      駅までは徒歩だから
      少しだけ、ダイエット効果もあるかも☆
      2016.02.25 09:34
    • たいらのひとみ たいらのひとみ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます♪

      料理苦手だし、段取り下手で前日から用意したのに、当日も三時間位かかっちゃいました~

      上手く1回で妊娠出来たら・・・なんて甘いことを考えちゃいます。

      はい!入院前に行ける日は岩盤浴でリラックスして頑張ります♪
      リラックスもでき体重も減り、岩盤浴最高!!
      今日はヨガルームで、ホットヨガもやる予定です☆
      2016.02.25 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ットの中心となる。こういった女性ホルモンの分泌に合わせて主となるダイエット方法を代えるのは階段状ダイエットと呼ばれてい ... ときに起こりやすくなっています。体脂肪の減少が進みすぎている証拠なので、もう一度ダイエットの目標を見直して ... り、脂肪合成も進みやすいので、運動量と食事量が変わらなかったとすると、体脂肪が増えや ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    苦労したんですけど、朝比奈さんが何でも答えてくれて。 朝比奈:何回も輸入したことがあるので ... 。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
たいらのひとみたいらのひとみさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • ニコル(^-^)/
  • くろ
  • ★ゆーmama★
  • Romiqueen
  • 旅行に行くぞ
  • くまくま
  • こうめ
  • まるえ
  • ぷにょ子
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • まやち@妊活中
  • メイメイ
  • ニコル(^-^)/
  • ★ゆーmama★
  • ひめ
  • キュゥ
  • Romiqueen
  • ヒメックス
  • >∀<ゆぅmama★
  • ちゃこ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
たいらのひとみ
たいらのひとみ

163cm 75kg

日記
296
ライバル
14
被ライバル
48