再び☆彡塩抜きダイエット3日目٩( 'ω' )و  

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.1kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.1kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • らん

    計測なし(>(00)<*)

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ○
    【水分】    △
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ○
    【食後 5時間】△


    無事“3日間の塩抜きダイエット٩( 'ω' )و”が終了できそうです(灬ºωº灬)♡


    やはり完全な塩抜きは難しく…ヽ(;▽;)ノ
    “減塩&お菓子抜きダイエット”になりました(笑)


    明日からも引き続きダイエットモードで頑張りたいと思います(*▼▼)ゞ☆彡


    大好きな抹茶商品をいろいろgetしているので少しずつ楽しみます(((*≧艸≦)ププッ


    明日もよろしくお願い致しますm(*-ω-)m


    ☆彡健康診断まで24日☆彡

    カロリー合計:18:39
    •  
    • コメント10件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      3日間の塩抜きダイエット、お疲れさまでした♡

      やっぱり塩抜きって効果ありそうですね。
      減塩だけでも違ってきそうですね。

      わたしも今はナトリウム0のレモンデトックスをしているので、この7日間はお塩抜きになりそうです。

      むくみきっているから、すこしでも解消されるといいな。

      抹茶商品、楽しんでくださいね♡
      2016.02.24 18:44
    • さち(退会済み) さち(退会済み) がんばってますね!

      今日抹茶パイの実発見!
      次に買ってみよう❤️
      2016.02.24 18:55
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~

      何とか3日間誘惑と戦いながら無事終了しましたっ(♡˙︶˙♡)


      その間買い物に行くたび“大好きな抹茶商品をget❤❤❤”(笑)


      ぴぴさんも7日間の長丁場、身体と相談しながら頑張って下さいね~(*´pq`)♡


      明日もよろしくお願いします
      2016.02.24 20:53
    • らん らん > さちさん

      こんばんは

      20時に歯磨き完了Σd(゚∀゚d)

      無事塩抜きダイエット終了しましたっ!


      『抹茶のパイの実』先日食べましたが、美味しかったですよ~((*゚∀゚))


      明日もよろしくねっ♪
      2016.02.24 20:57
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      抹茶と言えば…らんさん!今日も、美味しそうな抹茶スイーツが。本当に、美味しそうです~!

      朝、抹茶スイーツを食べる予定が。寝坊して、ゆっくり食べられず(涙)。帰宅したら、食べる予定です。

      完全な塩絶ちは、難しいですよね(汗)。
      2016.02.25 07:40
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      抹茶尽くし。さすが、らんさん。
      抹茶きな粉が特に気になります。
      探してみようかな。

      お菓子抜きも素晴らしいと思います。

      抹茶は年中あるけど、かぼちゃは秋。
      春なのに秋が待ち遠しいです(笑)
      2016.02.25 10:40
    • モカ モカ 塩抜きダイエット、、改め「減塩&お菓子抜きダイエット」
      いや、減塩&お菓子抜きダイエット でも十分すごいと思いますが!
      お疲れ様でした★ミ

      抹茶、友人でも抹茶大好きな子いますが
      最近コンビニとかで目にすると、友人&らんさん が
      まっさきに思いうかびます(*´エ`*)(笑)
      2016.02.25 12:39
    • らん らん > ユキさん

      こんにちは~

      今朝早起きのユキさんの日記更新がなくて心配していました(* _ω_)...

      美味しそうなお弁当やNew抹茶情報が毎朝密かなお楽しみになっているらんですぅ(´✪ω✪`)


      朝の一分一秒は戦いですからねっ٩( 'ω' )و


      今日はゆっくり休んで下さいませ☆彡

      そして明日も頑張りましょ~✧*。٩(ˊωˋ*)و
      2016.02.25 15:41
    • らん らん > やえ桜さん

      こんにちは!

      今朝は“抹茶きなこ”を食パンにた〰ぷりかけて頂きましたぁ(๑❛ڡ❛๑)
      甘過ぎず深い抹茶の味わい☆彡

      牛乳や豆乳に混ぜてラテにしたり、わらび餅やあんみつにかけたり、パン作りやお菓子作りにも使えそうです(灬ºωº灬)♡

      .•*¨*•.¸¸♬『とろけるきな粉抹茶』西尾の抹茶使用&和三盆&黒糖入り.•*¨*•.¸¸♬  また機会があれば食べてみてね(๑>؂<๑)۶


      明日もよろしくお願いしま~す
      2016.02.25 15:51
    • らん らん > モカさん

      こんにちは~

      ٩(๑> ₃ <)۶♥抹茶大好きらんとしてはとても光栄ですぅ(´✪ω✪`)

      ♡抹茶=らん♡(笑)

      減塩はこれからも心がけたいで~す✧*。٩(ˊωˋ*)و←しか~しお菓子は解禁でっ(笑)


      明日も1日頑張りましょ~
      2016.02.25 15:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... まらなくなって食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 健康と美容には「血糖値コントロールが一番重要!」と、エリカ・アンギャル氏が断言

    の話題では、「炭水化物は減らした方が良いと思いますが、私は“完全カット”はできないです。一 ... あれば、必ず血糖値コントロールが重要になります」とコメント。  また、炭水化物抜きダイエット ... が、血糖値コントロールは、生活習慣病を予防できますし、いつまでも美しい肌をキープしていたいので ... 健康と美容には「血糖値コントロールが一番重要!」と、エリカ・アンギャル氏が断言 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45