糖質制限109日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 80.6kg 55kg 34% (あと25.6kg) 160cm 80.6kgの体型
    体脂肪 50.5% 44.8% 23% 160cm 平均

2016年02月24日

  • ゆかにゃん

    朝→ホットココア、しゃぶしゃぶ(ポン酢)、きゅうりとたこの酢の物、ヨーグルト(りんご)

    昼→ホットカフェオレ、モスチキン、豚汁

    夜→もずくとオクラのスープ

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、さきいか



    体重ちょっとだけ減ったけど
    ここしばらくは増えたり減ったり
    停滞してます(´・ω・`)
    まぁ仕方ないけどちょっと焦るw
    早く70キロ台見たいんだけどなぁー

    今日は朝ごはんを写メしようと
    スマホを起動したらなぜかフリーズして
    全く動かない状態に(´;ω;`)
    なんでー?意味わかんないし
    スマホ使えないとかなり不便!!
    てことでdocomoショップ行って
    強制終了してもらいやっとなおった…
    このスマホにしてからたまーに
    フリーズするんだよなぁ…
    携帯依存症のわたしはスマホ動かないと
    ほんとに焦っちゃうのですよww
    強制終了のやり方聞いたから
    次はdocomo行かなくてもなんとか
    なりそうだけど新しいスマホも
    視野に入れないとダメかな(´;ω;`)

    そんなこんなでバタバタしたから
    お昼の時間なっちゃって
    近くにあったモスバーガーへ★
    実はね、今復活してるライスバーガーの
    焼き肉のやつわたしめっちゃ好きで!!
    なくなった時は泣きそうになったし
    復活したのをCMで見た時は
    やったー!!って喜んだんだけど
    ダイエット中で食べれないという……
    なぜ今復活したしw\(^o^)/
    でも今じゃなきゃ食べれないし
    どうしようかすっごく悩んだけど
    結局はモスチキンと豚汁に……
    しかも豚汁は人参とごぼうたっぷりで
    ほとんど汁しか飲めないというww
    きっと今日は占い最下位だったんだなww
    悲しいことが多かった(´;ω;`)

    でもね♪夜に食べたもずくスープは
    めちゃめちゃ美味しかったのー♡
    イオン系列の自社ブランドのやつだけど
    味も和風だしで好みだし
    フリーズドライのおくらが
    ほんっとに美味しくてびっくり!!
    今の技術はすごいねぇ( ⊙⊙)
    お湯入れただけでおくらそのもの!
    5食入ってるし安いしいい買い物した♪♪
    お湯注ぐだけだから楽ちんだしね♡
    炭水化物も1食2.1グラムだし
    糖質制限にはもってこいですよ!
    気になる方はぜひ飲んでみて(ノ´∀`*)

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント5件
    • 正太郎 正太郎 お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノすごい健康的な食事だね〜
      酢の物はすごい万能だからね(*^◯^*)
      毎日少しでも取るだけでもやっぱり違うらしいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.02.24 19:06
    • HARUMI HARUMI 糖質制限への意識高いですね♡
      尊敬してます!

      なんで体重って十の位が変わるってところでいつも停滞するんでしょうねー。・゜・(ノД`)・゜・。

      空気読んでよw
      ってなりますよね!笑
      2016.02.24 22:32
    • HARUMI HARUMI 糖質制限への意識高いですね♡
      尊敬してます!

      なんで体重って十の位が変わるってところでいつも停滞するんでしょうねー。・゜・(ノД`)・゜・。

      空気読んでよw
      ってなりますよね!笑
      2016.02.24 22:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > 正太郎さん

      ありがとーです(*´ω`*)
      モスチキン食べてる時点で
      健康的かどうかは微妙だけどw
      糖質制限的には大丈夫かなw

      酢の物美味しいよねー♡
      なんかさっぱりしたの食べたくて^_^
      今回は少ししか作らなかったから
      次は大量に作って食べようかな♪
      2016.02.25 06:54
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      いえいえ、すごくテキトーに
      糖質制限やってますww
      他の人の方がキッチリやってて
      まだまだお勉強中です(ノ´∀`*)

      いや、ほんとにね!ww
      空気読めと毎日毎日思ってるw
      十の位減るとかなりモチベ的にも
      上がるんだけどなぁー
      今月中には70キロ台入りたい!!
      2016.02.25 06:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    、手のひらにスマホを当てると、1食で食べるべき肉の量もしくは魚の量がわかる。 ご飯の量は皿に平らにして食べることは少ないのでスマホ ... 脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100kcalにはならないので ... れよりも脂肪が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    (笑)――勝手に応募して、合格してから伝えたくらい、誰にも言えなかったんです」。 そんなネクラ少女が自分を思い切り出していかなくて ... いる(=芸能人として取材を受けている)だけでテンション上がってるんですけど、スイッチ切っちゃうとホントに暗いんです ... 、わりと身もふたもない発言…。 「スマホを常にいじってるのは私のまんまですね。スマホがないと生きていけなくて ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93