記録117日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 100.9kg 60kg 0% (あと40.9kg) 159cm 100.9kgの体型
    体脂肪 59.9% 62.3% 30% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • まおまお

    終わった…╰(*´︶`*)╯
    生理が終わりました╰(*´︶`*)╯
    ╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯
    やっと痛みと憂鬱さから解放された。

    今日は確定申告行って、自分家にスカパー見に行っただけ。

    だから2千歩も歩いてない。

    1日の歩数…1974歩
    活動時間…19分
    距離…1.342km
    消費カロリー…82.3kcal

    体重...100.9kg 62.3%

    昨日から0.8kg減った。
    さあ、減らすぞー!

    朝ごはん…チアシード入りヨーグルト。
    バターロール

    昼ごはん…チョコメロンパンスティック3本

    おやつ…レモンライム、チョコ4つ

    夜ごはん…皿うどん、春巻き3つ

    夕飯後時前に食べたからお腹空くだろうな…(^^;;

    おわり

    カロリー合計:18:52
    •  
    • コメント4件
    • 正太郎 正太郎 お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      生理はやっぱり辛いですよねぇ〜(つД`)ノ男だからその痛みはわからないからね〜ヽ(´o`;
      明日からまた頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))
      応援してるよ〜
      フレーフレーまぉまぉ(*^◯^*)
      2016.02.24 18:59
    • まるえ まるえ そのかわいい包みは
      チョコ??
      痩せ期こいやぁーーー
      ですね^^
      2016.02.24 23:24
    • まおまお まおまお > 正太郎さん

      ありがとうございます。
      なぜか具合悪くて一日中寝てました(^_^;)
      2016.02.25 20:06
    • まおまお まおまお > まるえさん

      痩せ期に一日中寝てしまいました(^_^;)
      まるみつってパチンコ屋さんの景品のチョコです!
      父がもらってたの食べちゃったw
      2016.02.25 20:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らす ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり約9kcal ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありま ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピード ... 選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • こやま
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • カプセル
  • えりえっと
  • *Riko*
  • ぞうさん
  • Lilly
  • ぽて
  • 正太郎
  • 敬梨
  • ヨッシー
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
まおまお
まおまお

159cm 103.4kg

日記
298
ライバル
16
被ライバル
16