わーいo(`ω´ )o

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 49.1kg 46kg 36% (あと3.1kg) 157cm 49.1kgの体型
    体脂肪 26.7% 22.5% 22% 157cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • かよぴ

    久々体重が減ってる‼︎
    嬉しい‼︎

    今日は仲良しな先輩とランチ!
    火鍋食べる予定がまさかの定休日( ̄▽ ̄)
    結局回転寿司にw
    頑張って抑えて7皿( ̄▽ ̄)

    それからぷら〜っとオーソリティに!
    行ったらおしまい!まだSALE中だったもんで
    短パンとTシャツ購入(´Д` )‼︎
    その後サンキでスパッツも購入‼︎
    もうバッチリ一式揃えてしもた‼︎

    そのあと時間なく、40分だけウォーキング。

    明日に抜歯なのでしばらくジムは厳しそうだな( ̄▽ ̄)買ったのに…笑

    そして今から久々のお仲間うちで飲み会がありそう…楽しみだけど…

    今日そんなに運動してないから怖いー(´Д` )
    腹八分意識で乗り切ったるo(`ω´ )o

    生理中 カロリー合計:18:53
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      あ〜やっぱり買ったな〜!(^○^)
      これでモチベがまたアップだね〜♪

      いいなぁ〜数字に変化があって…うらやましい…( ̄。 ̄;) イイナ

      2016.02.24 23:17
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん

      やっぱり買っちゃいましたー( ^ω^ )笑

      久々の変化です!嬉しい!
      けど飲みに行ったので戻りそうです(´Д` )

      停滞期はなかなかモチベーション上がらないですよね_| ̄|○
      2016.02.25 10:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動 ... ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... が多いようです。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【最新CM考】広瀬すずに続け! 朝ドラヒロイン? ツンデレ女優? 新CM女王は…

    カーレットにも「ぎゅうっと」して、懐柔させてしまうのかも!? さらに、異色なところではマツコ・デラックスのCM本数の多さとそのクオリティに ... ー、慣れない日本での撮影、言葉の壁などを乗り越えて、無事に半年間エリーを演じ切ったシャ ... EAUTY」の「忙しいママ編」では子どもたちとも共演。WEBで公開中のメイキング映像では、最初はびっくりした様子の子どもたちともすぐに仲良し ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11