こんにゃくベーグル

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 48.4kg 42.5kg 74% (あと5.9kg) 148cm 48.4kgの体型
    体脂肪 41% 27.1% 21% 148cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • ゆの

    今日は旦那さんとお昼に、母から冷凍便で送られてきた、
    こんにゃく入りのベーグルを食べてみました。

    解凍して軽くトーストしたら、まわりパリッ、中しっとりで、
    比較的パンの食感に近く、食べやすかったです。
    こんにゃくのムニッとした噛みごたえで、オナカも満足♪



    旦那さんは夕方から仕事の食事会へ行ったので、
    私はロンリー置き換え食(笑)

    あっちは今頃おいしいもの食べてるのねぇ(・ω・)



    先日から漢方薬を飲み始めていますが、そろそろ今月もPMS対策に
    「豆乳飲んで、刺激物、カフェイン控えめ作戦」を開始。

    金曜はお呼ばれタコパの予定なので、楽しみたいですが、
    お酒はほどほどにしよう(*ノェノ)

    ーーーーーーーーーー
    ⚫︎微妙にノドが痛いので運動軽め

    朝食

    バナナ豆乳オートミール
    200kcal(1食分)
    ソイラテ(デカフェ)
    150kcal(1食分)

    昼食

    えびとブロッコリーのベーグルサンドプレート
    290kcal(1食分)
    コンソメきのこスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    170kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    プレートチョコ
    30kcal(1食分)
    エスプレッソ
    10kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)
    ミルクティー(デカフェ)
    30kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    30回
    腹筋マシン
    30回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ダンベル+踏み台
    20分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:984kcal19:02
    •  
    • コメント14件
    • あしべ あしべ

      こんにゃく入りベーグル??☆
      初めて聞きましたが美味しそうですね~(´ワ`*)人

      パンはすごく食べたくなる時があるので、
      最近、低糖質パンなどが気になっています。美味しいのないかな?

      2016.02.24 20:07
    • riku riku のど気をつけてくださ〜い!!
      タコパまでもうちょっと〜、楽しみですね〜❤️
      2016.02.24 20:10
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) おぉ、PMS対策がはじまるのですね。
      うんうん、PMSの時期も体が楽に過ごせるといいですよね^^
      2016.02.24 20:39
    • みとひ みとひ わー!!新アイテム登場ですね(^O^)
      こんにゃく入りベーグル初めて聞きました♪♪
      お味はやはりこんにゃくの味がするのでしょうか!?!?

      PMS、漢方が効いて少しでも楽だと良いですねー!!
      PMS対策も功を奏します様に☆

      PS.私も夕食にこんにゃくを食べました!またシンクロです(笑)
      2016.02.24 21:16
    • みかん みかん 美味しそうだし、お皿がおしゃれで、カフェごはんみたいです☆ 2016.02.24 22:50
    • ゆの ゆの > あしべさん
      両親が今四国、父方の祖母の家におりまして(祖母は特養に入りましたが)そちらのお店のものなのですが、どうやら通販もあるみたいなのでリピしちゃうかもです(*´ω`*)

      でもでも、あしべさんの手作りパンのほうが絶対おいしいですよー!(笑)

      2016.02.24 22:51
    • ゆの ゆの > rikuさん
      ありがとうございます。
      PMS期は体調崩しやすいので気をつけます(*´ω`*)
      最近家に招くことのほうが多かったので、お呼ばれ、とても楽しみです♪

      2016.02.24 22:54
    • ゆの ゆの > みどこさん
      ありがとうございます。
      PMS期は仕方ない面もありますが、なるべく波を小さく過ごせたらいいなあと思います(*´ω`*)
      2016.02.24 22:56
    • ゆの ゆの > みとひさん
      両親が今、四国の祖母の家におりまして(祖母は特養に入りましたが)そちらのお店のベーグルらしいのですが、気に入ったので、通販でリピしちゃうかも(*´∀`)

      ありがとうございます。PMS、少しでも軽くなってくれたらと淡い期待です(笑)

      ライバルさんも同じようにダイエットライフを送っていると思うと心強いです♡

      2016.02.24 23:02
    • ゆの ゆの > みかんさん
      ありがとうございます。
      プレート、引越しで出しずらいところに置いたままで…先日の食器棚整理でようやく出番がやってきました!(笑)
      2016.02.24 23:05
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      明日が、タコパなんですね。凄く楽しみですよね。たこ焼き自体は
      、カロリーが高い訳ではないと思いますので。それに、普段、節制されていますから、沢山食べても、大幅な増量はされないかと。

      蒟蒻の入ったベーグル!食べ応えありそうですよね。

      …今日は、朝食を、食べる時間がなく。チーズナンを頬張り、幸せでしたが。ベーグルも、食べたくなって来ました(笑)。
      2016.02.25 07:38
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 風邪の前の、「あ、やばい?」って感覚あったらやはり
      控えたほうがいいですよねぇ。
      私の今回の風邪はジムでランニングマシン中に喉に違和感感じてそれでも来たからと
      最後までやったのが悪かった気がします。
      あの時に見て見ぬ振りするべきじゃなかった〜。
      2016.02.25 13:32
    • ゆの ゆの > ユキさん
      こんばんは。

      はい、明日がタコパです♪
      一昨年の秋に引越しをしたこともあり、最近は家に招くことのほうが多かったので、お呼ばれは久しぶりで、とてもたのしみです(*´∀`)

      体質や病気で食べられないとかではないですし、やっぱり人が用意してくれたものは、できるだけ美味しく食べたいなと思いますd(*´ω`*)b

      こんにゃくベーグルは、見た目より食べ応えもあり、食感も好みでした♪
      うんうん、ナンもおいしいですよねえ♡

      2016.02.25 20:22
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      そうそう!やばい?って思ったら、汗をかくと、やっぱり多少なりとも身体が冷えますし、激しい運動は避けたほうが無難かもしれませんねえ。

      でもジムに行ってから気づいた場合…やっちゃえーって思いますよね(;・∀・)

      さくらんぼ先生も、お嬢さんも、お大事に!

      2016.02.25 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    ? 油が多い料理はおいしいのですが、ほかにも出汁を多く使ったもの、鰹節やコンブ、キノコを使ったもの ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べて ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!?

    になったのがはじまりです。現在スーパーなどで売られている黒いこんにゃくは粉末からできており、海藻で黒くされたものが主流となっています ... 時は灰汁を使っており、現在は凝固剤としての役割をもつ炭酸カルシウムなどが使われて、安心安全でおいしいこんにゃくが作られています ... 、今では日本の食卓に欠かせない食材となりました。そのまま食べられないこんにゃく芋を食べられるようにし ... 低カロリー食品の「こんにゃく」にも旬がある!? ...

    ダイエットNEWS
  • Corvia Suite

    矢場町駅 駅直結!名駅・栄からもスグ!10名の食事会も、100名以上のウエディングもOK! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63