月夜のランニング!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62kg 55.4kg 51% (あと6.6kg) 158.7cm 62kgの体型
    体脂肪 37% 32.1% 0% 158.7cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • クロ

    昨日はあれからなんと、5キロ以上も走りましたよ!
    というのも、案外寒くなかったことと、

    お月様!満月でした^_−☆

    やっぱり走って正解!

    ちなみに今日は遅番なので、9時に家を出ます。ということで、
    今朝もスローランニグ^_−☆

    思っていたより体が動くのがまた嬉しいのです。動きたい時に動く!ですよね

    ただ、、
    帰りが遅いと腹ペコりんこに拍車がかかるので、、食べ過ぎた(^_^;)

    なので、
    やっぱり、走りますか!
    明日はまた早番につき、
    今日も夜にスローランニグ行きます!

    朝食

    チアシード入りバナナヨーグルトグラノーラ
    0kcal(1食分)
    トーストミニシナモンシュガー
    0kcal(1食分)
    りんご 伊予柑
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ビビンバ弁当
    0kcal(1食分)

    夕食

    カレー ごはん1/3
    0kcal(1食分)
    アボカドクリームチーズトッピング
    0kcal(1食分)
    おからお好み焼き ミニ
    0kcal(1食分)

    間食

    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    薄焼きクッキー
    0kcal(1食分)
    抹茶ケーキ
    0kcal(1食分)

    運動

    朝スローランニグ
    4km
    夜スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal19:25
    •  
    • コメント16件
    • きてぃ きてぃ 5キロ以上走るってすごいですね!相当体力つきそうですね。わたしもすこーしずつウォーキングをはや歩きにして、そこから走ることに持っていきたいです。
      (^o^)/
      2016.02.24 19:43
    • くま くま わー、凄い
      \(^o^)/
      がんばってますねぇ。

      動きたい時に動く。
      凄く大事だし、良いと思います。
      私も、思い出したらやる!動きたい時に動く!
      って、ちょこちょこやってます。
      2016.02.24 20:32
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) わぁ、たくさん走られたのですね。なにより楽しそうです^^
      体が動いて、おなかがすいて、また運動して、いい循環ですね^^
      2016.02.24 20:38
    • みとひ みとひ うぉー!!全然ユルめじゃないじゃないですかっ(笑)
      やっぱり楽しんで走られてるので、ちょっとの不調は
      問題ないのですね。
      私はまだまだその域には到達できそうにないなー(>_<)
      ただただ羨望の眼差しで眺めております(笑)
      2016.02.24 21:09
    • クロ クロ > きてぃさん
      続けると体力つきますよ。間違いなしです(^O^)
      2016.02.24 21:33
    • クロ クロ > くまさん
      私も一緒です(^O^)
      迷ったら動くっ!活動計がいつも目安で、足りないなぁ。走ろう!など^_−☆
      2016.02.24 21:35
    • クロ クロ > みどこさん
      ほんと、お腹が空くリズム?ですかね(^_^;)食べるとまた走るの繰り返しです(^O^)
      2016.02.24 21:36
    • クロ クロ > みとひさん
      いえいえ、やはり9月からの継続は力なりです。というか、続くことは楽しいからですよね。
      2016.02.24 21:38
    • ゆの ゆの すごいなあ、尊敬します!
      お仕事やおうちのことをこなしながらそれだけの運動は、なかなか出来ることではないと思います。
      かっこいい!
      走るのが好きだからこそ、なのかもしれませんね(*´∀`)
      2016.02.24 22:22
    • はむ子 はむ子 きの満月だったのですねー

      お月様見なかったなー

      お仕事のシフトに上手に合わせて走ってますね
      ( `д´)b
      2016.02.25 01:11
    • ベル ベル 5km以上とは!凄いですね!
      私も今日から走れそうです。1.5kmですが、久しぶりで体が重く感じそう。
      2016.02.25 09:06
    • まきぴ まきぴ 朝夜走る意欲が本当に素晴らしいです!
      動きたい時に動く!
      その動きたい時が毎日、朝晩あるのがすごすぎですー!
      筋肉が付くと代謝も上がるので、これからどう変化していくのか、楽しみですね^^
      2016.02.25 18:49
    • クロ クロ > ゆのさん
      いやいや褒めすぎですよ(^_^;)
      もう、子どもらが大きくなったのも、走るーと思える要因かも。去年までは受験やら塾やら送り迎えに奔走してました。反動?かもね〜(^_^;)
      2016.02.25 19:35
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうそう、隙間時間のやりくりですね。そして、満月さんとご対面。
      うん、得した気分なのが良いのです^_−☆
      2016.02.25 21:29
    • クロ クロ
      > ベルさん

      1.5キロくらいから徐々に伸びていきました。もともと、目標はないのでお気楽スローランニグです。楽しんできてください^_−☆
      2016.02.25 21:31
    • クロ クロ > まきぴさん

      さてさて、どんな風に体に変化があるのか、、確かに楽しみです(^O^)室内より屋外!気持ち良いので自分に合った時間帯を選んでとにかく続けたいのです(^O^)
      2016.02.25 21:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    。ただ、いびきをかくから眠りが浅い、かかないから深いということで ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56