22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 67.2kg 55kg 20% (あと12.2kg) 154cm 67.2kgの体型
    体脂肪 42.1% 42.2% 29% 154cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • にゃま子

    ★朝 7:50
    レーズントースト(288kcal)
    牛乳

    ★昼 12:15
    25品目サラダ(162kcal)
    ほうれん草チーズポタージュ(113kcal)

    ★間食 16:20
    ヨーグルト(81kcal)
    クッキー1枚(30kcal)

    ★夜 19:15
    煮物
    ほうれん草の和え物
    唐揚げ1つ

    ★運動
    電動自転車2時間25分
    ウォーキング50分
    腹筋ローラー10回×3セット

    ついに!腹筋ローラーが届きまして!!
    ついにっていうほど待ってもないけどw
    とりあえず意気揚々と開封!組み立て!コロコロ〜♫

    あっこれめっちゃキツいやつ…

    勿論膝はついたまんまだしいけるとこまでしか倒してないんですが、それでも腹筋?お腹の上らへん?が切れそうなくらい痛い!!
    これやり方あってるの?って不安になったくらい!笑
    3セット目はもうフォームもクソもなく転がして戻る!という動きに必死でした\(^o^)/

    これも慣れてきたらイイ感じになるんだろうか…
    毎日やるより筋肉痛が収まってからのほうが良いと聞いたので、2.3日置きにやろうかと思います。
    なるのかな?筋肉痛\(^o^)/

    あ、あと関係あるのかわかんないけど、13時頃腹筋ローラーしたあと15時頃にお腹壊しました
    関係なさそう。笑

    カロリー合計:19:30
    •  
    • コメント6件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 腹筋ローラー到着おめでとうー。
      最初はきついよねー。
      お腹ピリピリするし!

      がんばろうね!
      2016.02.24 21:42
    • はむ子 はむ子 腹筋ローラー効きそうですねン

      明日の筋肉痛どンなだろうww

      運動するとべんつーあったりするけどそれなンかなー

      なんか色々期待出来そうううう
      ( `д´)b
      2016.02.25 01:14
    • あんず(退会済み) あんず(退会済み) 腹筋ローラー、Gacktさまがスタンディングの状態で
      やってましたよ・・・彼の腹筋はどうなってるんだろう(^▽^;)
      新しいダイエット器具が届くと、モチベ上がりますよね♪
      お腹が切れない程度に(笑)がんばってくださいっp(#^▽゚)q ファイトッ
      2016.02.25 08:13
    • にゃま子 にゃま子 > 食べ過ぎ にゃんこさん
      ありがとうございます♪
      ホント見た目以上にきつくてびっくりしました…というか、見た目だけだと「何やってんの?」っていうくらい伸ばせてないと思います、私ww
      いつか体全部倒せるくらいになるよう頑張ります(`・ω・´)
      2016.02.25 11:44
    • にゃま子 にゃま子 > はむ子さん
      思った以上に身体がバキバキで悲鳴を上げております/(^o^)\でも効いてる証だと思えばちょっと嬉しい…!

      普段動かさない腹筋いっぱい使って、腸も動いたんですかね?(゚ω゚)
      2016.02.25 11:45
    • にゃま子 にゃま子 > あんずさん
      ひー!さすがGackt様…お手本動画みたいなのも見たんですけど、さらさら~っと立ちコロできる人ってどういう作りしてるんでしょうね?(;゚д゚)こっちは膝ついててもひーひー言ってるのに!笑
      見た目から入る人なので、新しい器具とか試みとかはワクワクしてしまいますヽ(・∀・)ノ普通にできるくらいまでは頑張るぞ!
      2016.02.25 11:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... か? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキング ... のスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34