2016/02/24(水)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 59kg 56kg 6% (あと3kg) 164cm 59kgの体型
    体脂肪 27% 25% 24% 164cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • もも

    昨日も今日の食事もひどい(*_*)

    バレンタインからチョコ中毒でたくさん食べることに抵抗が無くなってる。

    職場の人に間食今は普通にしてるって言ったらびっくりされた笑

    そんなストイックなイメージなのかなー笑

    たかが、標準体重になったぐらいで甘いよね。私が目指してるところはスタイル良いねって言われるレベルなのに!
    改めて身長に対して理想サイズになれるようにがんばろう。

    憧れの神崎恵さんの著者のタイトルにあるような女性になりたい。

    『二度見される美人になる』

    『会う度に あれ?またかわいくなった?と言わせる』

    『あの子の可愛さは普通じゃないと言わせる』

    どれもすごーく勉強になります。

    体重や体型だけではなく、肌、髪、爪、何より内面から美しくなりたい。

    今年の6/26でダイエットして二年なので、それまでに54kg達成する。

    骨格的にそれがベスト体重な気がする!

    とりあえず、運動で目標達成は不可能なので、健康的な食事に戻そう。

    前は普通に間食してなかったんだから出来る出来る。



    朝 バナナケーキ

    昼 焼き芋

    夜 辛みそ鍋

    間食 柚子胡椒ポテチ一袋
    りんごチーズケーキ
    抹茶トリュフ4個

    運動 無し

    お通じ→◯




    カロリー合計:19:38
    •  
    • コメント2件
    • とも とも 柚子胡椒ポテチも気になりますが神崎さんの本のタイトルも興味深いです‼︎(^ ^)
      柚子胡椒ポテチ味見したいけど1口食べたら止まらなくなりそうで(T_T)
      2016.02.24 23:20
    • はむ子 はむ子 わたすはとりあえず標準体重目指しまーす
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.25 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすること ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟

    当たり前だし、勉強にもなります。まだまだ、いろんなことを言われて当たり前とも思ってます。そこで良くない評価に対して拗ねるんじゃなく ... デル”という肩書きやその容姿から連想されるイメージとこれほどギャップのある女性もなかなかいないだろうと思わせる ... て――芯のある女性って強い人に見えがちなんですが、永作さんはすごく柔らかいんです。そういう女性になりたいと常々思っていたので ... 【インタビュー】佐々木希 悔しさと辛辣な評価を受け止め、手に入れた“女優”の覚悟 ...

    ダイエットNEWS
  • 国際ホテル宇部

    JR宇部新川駅 憧れの一日が叶う多彩なスタイルを用意!最上階での開放感溢れるセレモニーにも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
痩せてジャニーズのライブに行きたいのー!!
ジャニーズのライブに自信を持って参戦できるように、痩せてきれいになれるようにがんばります!!!ちなみに、...
ライバル - 全てを見る
  • とも
  • 田中りるこ
  • ゆう
  • ちこ
  • りぃ
  • らっここ
  • もとむ
  • ayadiet
  • まみ
  • あきら
  • ふくぷく
被ライバル - 全てを見る
  • ぱく
  • とも
  • 田中りるこ
  • だむ
  • ゆう
  • ちこ
  • みよみよ
  • ツッキー!
  • りぃ
  • らっここ
  • ちゃーは
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
もも
もも

164cm 59.8kg

日記
581
ライバル
54
被ライバル
57