2016/02/24

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 58.9kg 55kg 7% (あと3.9kg) 167cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • ゆーちん


    6時起床。

    ◯朝ごはん 6時半
    ご飯80グラム、味噌汁、ヨーグルト、コーヒー

    ★ウォーキング30分

    ◯昼ごはん 12時
    塩パン、ベーグル、野菜スープ、みかん、コーヒー

    ★娘を抱いてお散歩30分

    ◯夜ごはん
    もやし、ミニオムライス、野菜スープ、ひじきとキャベツのサラダ、りんご4分の1


    ★しっかり便通あり。

    昨日の気分の沈みは何だった?!今日は元気だ。空腹が嫌じゃなかった。



    カロリー合計:19:59
    •  
    • コメント2件
    • たか たか 久しぶり~~ 気分沈んでたの?? 大丈夫かい 2016.02.24 22:12
    • ゆーちん ゆーちん > たかさん
      何かホルモンバランス?なのかイライラしっぱなしでした笑。今日は元気でーす!ありがとーございますー!
      2016.02.25 12:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... しまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ... えって太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかり ...

    ダイエットラボ
  • “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP!

    ごはんとパンに続く“第三の朝ごはん”としてすっかり浸透したグラノーラ。ミルクやソイを注いだり、ヨーグルトやアイス ... ノーラ ■作り方 野菜スープやポタージュ(温製でも冷製でもOK)にグラノーラをトッピング 【グラノーラサラダ ... ・パン・サラダ。これら3品にグラノーラを加えるだけで、実は驚くほど食べ応えある料理に変身! オーツ麦やドライフルーツの ... “第三の朝ごはん”グラノーラのおいしくて新しい食べ方のススメ。栄養価も腹持ちも俄然UP! ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
脱ストレス食いで痩せる!
ストレスや不安の解消のためついつい食べ物に手が伸びちゃう人運動してもその分食べちゃう人甘いものや炭水化物...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たか
  • みぃ
  • さらり
被ライバル - 全てを見る
  • kumasan
  • たか
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ゆーちん
ゆーちん

167cm 58.6kg

日記
23
ライバル
3
被ライバル
3