断食最終日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.9kg 62.1kg 56kg 73% (あと6.1kg) 170cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 18.8% 0% 170cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • mnm


    断食も今日で終わり\( Ö )/

    好転反応?のせいか今日は1日中
    頭痛くて仕事お休みして
    1日中ずーっと寝てました(´•ω•`)
    運動してたら少しは減ったのかな?

    暴食直後が65.1
    断食直後が62.1

    さて回復期間でどのくらい増えるか・・・


    生理も予定から2日遅れで
    まだ来ないから気は抜けません(›´ω`‹ )


    早く来てくれ、生理さんよ・・・

    カロリー合計:20:03
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    の変化も折れ線グラフで描けるようにする。体重と体脂肪率は1日に2回、起床直後のトイレを済ませた後と、夕食直後か就寝前の入浴前などの決まった ... タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減った ... イエットには停滞期があり、女性は排卵から生理の間は黄体ホルモンによって皮下脂肪が増えるために、脂肪の減少が少ない ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    調も良く、2日間の連休があったのでお休みを使って実行してみました。結果はというと、気 ... んかおかしいな・・・」と思うことはありませんか?わたしは最近、常に胃もたれや便秘気味だな~と感じていたのですが、流行りの断食 ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡 ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひわまる
  • まじで痩せたい
  • KOKKO★
  • あや
  • tacyocyo
  • りい
  • nico
  • ☆ベビlove☆
  • まお@
  • ぴかちう
  • きぃ
被ライバル - 全てを見る
  • yukina
  • ひわまる
  • まじで痩せたい
  • KOKKO★
  • tacyocyo
  • あや
  • りい
  • ☆ベビlove☆
  • まお@
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
mnm
mnm

170cm 62.2kg

日記
41
ライバル
11
被ライバル
9