5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 61.2kg 48kg 0% (あと13.2kg) 157cm 61.2kgの体型
    体脂肪 35% 32.3% 0% 157cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • アルキー

    ふ~
    通常に戻った日常。

    今日は学校の用事ありだからママ友とランチ。
    その前にルームランナー。

    45分(時間)3キロ(距離)


    朝食 りんご。酵素お湯割り。
    昼食 ヨーグルト。
    りんご。
    焼き肉定食。コーヒー。
    夕食 酵素お湯割り。


    ルームランナーびしゃびしゃの汗
    今日は寒かったけど汗かけて嬉しかった。
    そのあとぶるぶる((⛄))したので風邪をひかないようにしたいなー。


    それから、それから、今日はおやつをひとつも食べなかった\(^o^)/
    何年ぶりかしら?
    ん~もぉ~うれしい
    今日一番の満足✨

    では、お腹すくので早く寝るぞ〰‼

    カロリー合計:20:09
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです。
      運動も食事も自己評価◎なのではないでしょうか。
      満足いくとテンションあがりますよね。
      あと、お腹すくのでさっさと寝る、っていうの僕も励行してます。
      平日は仕事だから、土日だけですけど(笑
      2016.02.25 07:47
    • アルキー アルキー > ディヴァンテさん

      気にかけて下さりありがとうございます(^o^)
      ディヴァンテさんは走ってるんですもんね。すごいです!又週末がきますね。頑張って下さい。

      セブンイレブンのサラダチキンは最高ですね~‼
      2016.02.26 10:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ーストにハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあり ... することです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... て、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるように ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... んでそう言えるかの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
アルキー
アルキー

157cm 60.2kg

日記
24
ライバル
0
被ライバル
1