96日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 60.1kg 57kg 43% (あと3.1kg) 163cm 60.1kgの体型
    体脂肪 25.3% 24.1% 22% 163cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • みと

    だめだめdayでした。夕方の間食がやめられない( *_* )職場のかごに積んであるお菓子たち…誘惑に負ける。みなさん足してくから毎日お菓子が変わる。
    スニッカーズってミニでも98キロカロリーもあった…知らずに食べてた(;ω;)あー意志が弱すぎる(;ω;)その上普通に夕ご飯。
    だめだだめだだめだ

    朝:ふかしいも、温野菜、納豆、バナナ、ヨーグルト
    昼:ごはん、卵焼き、蒸しささみ、ポテトサラダ、ミニトマト、スープ
    夜:パスタ、ヨーグルト、バナナ
    間食:スニッカーズミニ2つ
    運動:フラフープ10分、スクワット50

    カロリー合計:20:21
    •  
    • コメント3件
    • 未央 未央 お早うございます!!
      みとさん、昨日はみとさんの日記のおかげでカツを入れられ、私は間食ガマンできました

      今日も、みとさんが頑張る宣言していたので、私も誘惑に負けずに頑張りたいです。
      なかなか職場のお菓子、誘惑おっきいけど、一緒に頑張ろう!
      もうすぐ春だし、薄着の季節。頑張ろう!!
      2016.02.25 07:04
    • みと みと > 未央さん
      私も未央さんのおかげで今日は間食我慢できました!誰かに宣言するって大切だと思いました(笑)
      薄着の季節ですね…がんばりましょう!
      2016.02.25 19:50
    • 未央 未央 > みとさん

      私もみとさんのおかげで、今んとこ、間食無しでガマンできました!!
      ひとりじゃ、なかなか誘惑に勝てないし最近、食べ癖がついてたから、みとさんの日記みて、私も頑張るって思えました(^-^)

      寝るまでにまだ数時間。夕飯時にドカ食いしないように私も頑張ります!!
      2016.02.25 20:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられ ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ...

    ダイエットラボ
  • 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方

    いるのも、ベースはサッカーだった。子どもたちを教えることも引退してからずっとやっているので、そこがブレちゃいけないと思って ... か? 前園:たくさんあるのですが、例えば熊本のヨーグルト。ヨーグルトもたくさんありますが、口にした時に生産者のこだわりとか想いが詰まって ... ている独自製法の熟成式ヨーグルト。ジャージー乳100%とてんさい糖だけの無添加で、上層にレアチーズケーキのような濃厚なクリー ... 前園真聖が地方創生『ダイバイヤー』に懸ける思い…埋もれている才能の見つけ方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fuu
  • kana_k
  • まいまい
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
  • 未央
  • ぽこ子
  • みっち
被ライバル - 全てを見る
  • おやかた
  • fuu
  • ゆるこ
  • kana_k
  • まいまい
  • あー
  • riko
  • ぶん
  • ごまたまご
  • みほ
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みと
みと

163cm 63.9kg

日記
129
ライバル
12
被ライバル
14