345日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.9kg 56.5kg 55kg 92% (あと1.5kg) 165cm 56.5kgの体型
    体脂肪 36% 20.6% 25% 165cm 標準

2016年02月24日

  • かずあやmama

    345日目。

    〈朝食〉
    グラノーラ+バナナ少し+ヨーグルト
    ココア
    〈昼食〉
    ねぎとろマグロ丼
    春雨スープ残り
    チョコクレープ2/3個
    〈夕食〉
    チキン南蛮
    レタスとミニトマト
    豆腐と白菜の味噌汁
    チアシード入りスムージー
    〈間食〉
    チョコ、クッキー
    〈排便〉

    〈運動〉
    体幹&下半身トレ2セット、柔軟

    【体重】 56.5(前日比+0.1)
    【体脂肪】20.6(前日比-1.1)

    今日も寒い1日。
    息子を幼稚園に送った後は、買い物をして、娘とまったり過ごしました。
    ホットカーペットをつけて、娘と昼食後のお茶をしながらテレビ見たり、絵本読んだり、おもちゃで遊んだりするのがお気に入りの時間です(*^^*)
    今日も私だけ寝ちゃって、「ママ、か〜か〜って寝てたよ」と言われちゃったけど(笑)

    娘が幼稚園行ったら一人ぼっちか…と、思うと少し寂しくなります。
    一人の時間ももちろん楽しみですけどね(^^♪

    明日は久々エアロ!
    寒そうだけど、たくさん動いて消費してきたいと思いますー٩(♡ε♡ )۶

    生理中 カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント2件
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      まったりした時間、素敵ですね。
      息子は公立に入れるから、あと2年は一緒です。

      出掛けようかと思ったけど私が疲れてるから、チャギントン見ながらゆっくりしています。

      エアロ、楽しんできてくださいね。
      2016.02.25 10:01
    • かずあやmama かずあやmama お返事がおそくなりました((+_+))

      あと2年か…長いようで短いのかもしれませんね(*^^*)大変な時は長く感じるけれど(^_^;)

      幼稚園入園を間近に控えた今は、寂しさと楽しみが半々くらいです(^^)v
      2016.02.27 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れを考えると、ますます運動をする気にはならなくなってしまうところだが、脂肪の燃焼の効果は低めであっても、筋肉を刺激する機会を1日 ... 。 テレビを見ているときにできる運動はありますか? 腹筋運動をしながらテレビを見る方法もあります ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんです ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆーし
  • ruru
  • maki
  • やえ桜
  • こきんちゃん
  • risa
  • とり子
  • ゆの
  • たぬぽん
  • みっちゃん
  • ままモン
被ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • にゃんばく
  • aaa
  • ICE(あいす)
  • ゆーし
  • maki
  • Romiqueen
  • やえ桜
  • ダイエット娘。
  • こきんちゃん
  • risa
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
かずあやmama
かずあやmama

165cm 56.9kg

日記
399
ライバル
16
被ライバル
22