219日目。野菜。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49.1kg 47kg 60% (あと2.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 標準

2016年02月24日

  • サカナ@MEC食*

    最近、野菜食べ過ぎてるせいか、
    便秘気味です。今日が3日ぶりだったのかな。

    野菜食べる量減らそうかなぁ。

    -----
    猫が物凄い勢いで鬼ごっこしてる。
    楽しそうで何より。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェモカ

    ◆昼
    ・野菜と挽き肉のスープ

    ◇間
    ・カフェオレ

    ◆夜
    ・オムカレー風チーズオムレツ

    ★M E C

    ----------
    ◇お通じ:○

    ◇今日の体調
    普通

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):

    カロリー合計:20:36
    •  
    • コメント6件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは!

      お通じ無いとツラいですよね(-""-;)

      我が家のにゃんこ達も、運動会みたいに走り回る時あります!
      賑やかですよねわら
      2016.02.24 20:48
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      不溶性と水溶性の食物繊維のバランスが悪かったのかなぁ(´・ω・`;)

      早くお通じくるといいね(人д`*)

      鬼ごっこ、見てるだけでも楽しそう♪
      鬼さんはいつも決まった子なのかなぁ?
      2016.02.24 21:43
    • るるるのららら るるるのららら 脂足りないのかな〜
      バターコーヒーとかココナッツオイルコーヒーとかいかがですか?

      猫さん、癒されますよね〜
      1日猫になって暮らしたい♪

      2016.02.25 17:44
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > こいとさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><(毎回言ってる気が・・・汗)
      便秘はどうやら薬の副作用らしいです。
      原因が分かったので良かったですが、お通じはあった方がいいですね(´・ω・`)

      こいとさんのお家の猫ちゃんも運動会するんですねw
      いきなりスイッチ入ったみたいにドタバタするので、
      見ていて面白いです(*´ω`*)
      2016.02.27 19:34
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > カンナさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      多分、水溶性食物繊維が足りなかったんだと思います。
      海藻とかキノコとか、しっかり食べようと思います!

      猫らの鬼ごっこ、鬼は決まってないです。笑
      追いかけてあっちへ行き、追いかけられて戻ってくる、みたいな感じでw
      多頭飼いしてると、こういった姿を見れるので、楽しいです(*´ω`*)
      2016.02.27 19:36
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > るるるのらららさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってすみません><

      バターコーヒー、やココナッツオイルコーヒー、
      そういえば最近飲んでませんでした!
      それも便秘の原因かも。

      今、ココナッツオイルを切らしているので、
      また買ってこようと思います(*^^*)♪
      2016.02.27 19:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    も減りにくいものの、内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減っていくので、運動の効果が出るまでに期間がかかる。有酸素運動は内臓脂肪を徐々に減らして ... ている人は、野菜などを増やすだけでは足りないので、動物性の水溶性食物繊維のサプリメント ... が多く含まれるコーヒー、緑茶などを飲むと、脂肪細胞から体脂肪が分解されて血液中に放出されやすく、燃焼が促進される。サプリメント ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    しい中、ワークアウトを続けるのは大変じゃないんですか? 前日に仕事のスケジュールを見て、1日のプランを組 ... チュラルな目元で抜け感を出すのもテクニックのひとつです。また、流行の太眉もストレートなラインを意識 ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • リサージュ四季の抄

    JR水沢駅 ふたりだから叶えられる幸せな一日。見つかる。ふたりのウエディングストーリー ... リサージュ四季の抄 ...

    結婚式場
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42