朝から歩くと気持ちが良い♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 58.2kg 52.5kg 0% (あと5.7kg) 163cm 58.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 0% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • rakupon

    20:20
    先週から始めたウォーキング。

    今朝も行って来れた♪

    朝から歩くと1日体が気持ちよく過ごせる(^^♪

    母と5000歩程のウォーキングをして

    コーヒータイムして・・・っていうのが

    日課になってる。

    ウォーキング頑張って続けたいな。

    でも右足の膝が弱くて

    最近のウォーキングとスクワットで

    ちょっと負荷かかってる感じが(+_+)

    明日運動する時用にサポーター買って来よっかな。

    良い感じのを探してみよう♪


    毎日ジーンズ履いてみてるんだけど

    今日は昨日より少し手ごたえが!

    テンション上がるわ(笑)

    頑張ろう!!


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動


    朝 レーズンパン
      りんごジュース
      アーモンド

    昼 ココイチでスープカレー
      小さな大福 1個

    夜 白菜と豆腐とお揚げとたまごの煮もの
      アーモンド



    運動 ウォーキング 
       スクワット 200回くらい


     

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ ウォーキングしてるんですね(*^_^*)私もです!
      朝からやれば気持ちいいですよね♪
      えージーンズ手応えありですか?テンション上がりますね♪
      体重測定が楽しみです(*^^*)
      2016.02.26 17:23
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ぽてこさんもウォーキングしてるんだね!
      歩いた後って気持ち良いよねー♪
      ジーンズは少しづつ手ごたえありだよぉ♡
      楽しみです(^_-)-☆
      今日は風が強くて肌寒いね。
      明日から暖かくなるって言ってたから
      さらにウォーキング日和だね!
      お互い頑張ろうね♪
      2016.03.01 13:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあり ... ますか? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング??

    際の体勢は、ちょっと揺らされたり横になったり、という程度なのですが、この映像の臨場感がすごくて、体感してるよう ... !」などぎゃあぎゃあ騒いでおり、このときは「仕事でオーバーリアクションしてるのかな」くらいに思ってい ... ました。イベントが終わったあとにmentosサポーター代表の秋元才加氏も体験していて、「キャーーー ... 【物欲乙女日記】「ぎゃあーーー!!」六本木ヒルズで都心をスカイダイビング?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
797
ライバル
25
被ライバル
61