【17日目】問題無し

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    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 79.2kg 68kg 29% (あと11.2kg) 166cm 79.2kgの体型
    体脂肪 38% 36.3% 20% 166cm 理想

 » 
2016年02月23日

  • sushi


    今日は理想通りのダイエット生活を送れたと思います。

    ペース維持を意識したせいか、距離の割には楽に走れました。

    出来れば今月中に10キロジョギングに挑戦してみたいと思ってます。

    少しだけですが体重も減りました。
    この勢いで休日まで頑張ります!

    【食事】

    ハムレタスサンドイッチ:3つ


    おにぎり:1つ


    野菜いため:1皿
    うずら玉子:5個
    黒酢ジュース:1杯



    【運動】
    ・有酸素運動
    距離5.37km(Max 6.48km)
    時間36min(Max 45min)
    速度8.8km/h(Max 9.4km/h)

    ・無酸素運動
    胸腿腹筋トレ(5min)

    内容
    各30回
    プッシュアップ(胸)
    ワイドスクワット(下半身)
    クランチ(腹)

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント4件
    • ニコネコ3 ニコネコ3 食事が少ないのによく運動もできますねー。今の私には無理。 2016.02.24 21:35
    • sushi sushi > ニコニコなネコさん
      コメントありがとうございます。

      去年までは平日は食事制限だけダイエットしていた(効果無し)ので、空腹は慣れたものです。


      運動有りの真面目なダイエットは今年からで、調べてみると摂取カロリー少なすぎのもまずいとのことなので、徐々に食事量増やしてます。
      2016.02.24 21:49
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 運動量をあげたらやはり食べる量を少しずつ増やす感じがよいですよね。
      私お腹がすぐ空いて食べまくりですよf^_^;)


      2016.02.25 09:30
    • sushi sushi > 三浦さん
      コメントありがとうございます。

      徐々に食事量増やすよう頑張ります。
      朝ごはんしっかり増やしたいですねぇ。
      2016.02.25 19:56
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