もやしはエライ‼️

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.1kg 52kg 0% (あと4.1kg) 167cm 56.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • Mの挑戦

    安い
    調理しやすい
    美味しい
    栄養も豊富‼️
    というわけで、今夜はもやしです☆
    「豚肉ともやしの甘酢あんかけ」

    今夜はレシピ本見て作りました♫

    なかなか美味しくて、ダンナはごはんにぶっかけて食べてました(ノ∀`笑))

    おうちのローン返さなきゃだし、
    もやしレシピ増やそうっと( •̀ .̫ •́ )✧


    3枚目は今日のお弁当。
    写真を載せるのは久しぶりだけど、
    週に3-4日目標に作ってまーす(´◡`๑) 

    カロリー合計:20:58
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 もやしはどンなお料理にも合うから使いやすいですよね

      シャキシャキしてて私も大好きです
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.25 01:26
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      シャキシャキ美味しいですよね〜♡
      お値段格安なのも嬉しい(( ^∀^ ))

      今度お好み焼きにもINしてみようと思います♫
      2016.02.25 12:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... いときには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい ... いるものの内容を見たり、普段は何を食べているかを聞くようにします。ただ、食べている料理だけでなく、1日のうち ...

    ダイエットラボ
  • 「もやし」で簡単!ご飯に合うガッツリヘルシー夜食

    面が油でおおわれる為、水分や栄養分、旨味などの損失が少ないからなのです。 【簡単もやしレシピ】 夜食だけどがっつりと食べたいときにお勧めのレシピ ... 圧を下げたりと様々な効果が期待でき、さらにカロリーも低くて、お財布にも優しいというすぐれものです。 【もやしは ... 茹でるより炒めろ??】 もやしは茹でてナムルにしたり、スープにしたり、色々な調理法があります。茹でてもおいしいです ... 「もやし」で簡単!ご飯に合うガッツリヘルシー夜食 ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.9kg

日記
407
ライバル
62
被ライバル
54