今日もハッピ~酒粕デ~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 76.5kg 70kg 78% (あと6.5kg) 179cm 76.5kgの体型
    体脂肪 36% 18% 15% 179cm モデル

2016年02月24日

  • マスクマンZ

    完全に酒粕のペースに巻き込まれ、
    朝から晩まで、食事の何かしらに入っている始末。

    朝はインスタントみそ汁にチョチョイと混ぜて粕汁に。

    昼は自販機で甘酒を買って飲み。

    夕飯は板状の酒粕をカリカリに焼いて、
    それにケチャップを付けて食べるという荒技です。

    食べ続けるとコレステロール値が改善されて、
    腸の中の善玉菌が増えるんですから酒粕もアッパレなヤツです。

    禁酒も継続中なので体調もイイ感じ。

    早寝早起きキャンペーン中なので、
    成長ホルモンもドバドバ出てるかな?。

    でも成長ホルモンって、一生の間に、
    たった小さじ一杯分しか分泌されないんですってさ。

    少なっ!(笑)

    カロリー合計:21:00
    •  
    • コメント5件
    • みとひ みとひ すごいですねー酒粕祭り(笑)!!
      粕汁は理解できますが、トースターで焼いてケチャップは
      ちょっとギョッっとしちゃいました(*_*)
      確かに荒技チックですよね!!お味はどんな感じなんですか!?
      2016.02.24 21:20
    • マスクマンZ マスクマンZ > みとひさん

      荒技も荒技、下手にやると火事になる。

      焼いてるとトースターの中に酒粕のアルコール分が充満して、
      開けた瞬間に「ボワッ!」青い炎が出るから。

      フライパンの方が安全だね、多分。

      味は・・・、美味しくはないよ(笑い)
      2016.02.24 21:37
    • chiel chiel 粕漬けの鶏肉美味しかったです。
      もも肉1枚食べるとかなりお腹がふくれますね(* ̄ー ̄)

      カブのシチューも美味しかったです♪
      2016.02.24 21:47
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      しばらくは酒粕が続くみたいで、
      なにやらフリーザーが酒粕に占領されつつあるよ。

      粕漬け用の銀ダラとかも買って来たみたいだし、
      こりゃ、健康的でイイかも知れぬ。

      シチューとかカレーライスにも入れてみようかね?。

      もも肉、一枚も食べんの?。
      若いね~~。
      2016.02.24 22:17
    • chiel chiel > マスクマンZさん
      酒粕の味、たまらなく美味しいからね( ´∀`)

      で…普通 鶏肉って1人1枚食べないの?( ;∀;)
      今日はその他に サンチュ巻きの豚肉3枚と、目玉焼1つと、人参シリシリと、カブシチューと、プリングルスの小さいの1箱?1本?食べたよ

      あ!
      プリンも食べたんだ(/´△`\)
      2016.02.25 01:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    ? 成長ホルモンは0~2時に熟睡していると多く分泌されるので、寝る前に食べたからと分泌 ... ? 昼寝をしているときにも成長ホルモンの分泌量は増えています。昼寝では夜中の就寝に比べると熟睡度は低いので ... ンデレラ睡眠がすすめられる。 用語解説 Q&Aコーナー 就寝できる時間が遅くなる生活をしていると成長ホルモンの分泌量は下がったままですか ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
  • 美容と健康に効果あり!酒粕がもつパワーとは?

    白効果などと、さまざまな効果が期待されるといわれています。しかし、酒粕にはアルコール分が含まれているので ... 減少し、便通が改善する効果が得られるのです!レジスタントプロテインは、精酒の原料である米にも含まれてい ... 内にある食品の油や脂質を吸着して、消化吸収されることなく、体の外まで運び出されます。その結果、悪玉コレステロール値が ... 美容と健康に効果あり!酒粕がもつパワーとは? ...

    ダイエットNEWS
  • シャロンゴスペルチャーチ前橋

    前橋駅 英国から海を渡って前橋へと移築された本格教会。心温かな雰囲気も支持され続ける秘密 ... シャロンゴスペルチャーチ前橋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18