122日目:iPhone交換と確定申告完了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.1kg 63.8kg 52kg 44% (あと11.8kg) 162cm 63.8kgの体型
    体脂肪 36% 32% 25% 162cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • こうめ

    今日は気になってたことを何個か終わらしてスッキリ。
    1つはiPhoneの電源が寒い日にプツンと落ちることがあって、補償期間が残っているのでApple Storeに持ち込んで来ました。色々調べてもらっても原因がわからず。新しいのに無償で交換して頂けて一安心。
    もう1つは確定申告の提出完了。
    合間合間で、電車やバスを使わず歩いたので歩数もいつの間にか増えてた。
    明日はプールかトレーニングルームに行きたいな〜

    ●食事など
    朝:穴子と椎茸、大葉のちらし寿司、えのきと豆腐の味噌汁、茄子のたいたん、鰹のタタキの和え物、菜の花のおひたし、海老団子、緑茶
    昼:チキンカツカレー半分
    夜:マイクロダイエット、チューハイ3本、ミックスナッツ
    間食:たけのこの里の抹茶ミルク
    ●運動など
    ウォーキング28657歩
    ストレッチと足パカ運動
    半身浴1時間予定
    ●サプリ・薬など
    えごま油

    カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント4件
    • ベル ベル 歩数が凄いですね!
      私も今日から運動再開。週末のお酒のために頑張ります!
      2016.02.25 09:09
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おっ、良かったですね!携帯のお金ってバカなの!?と思うほど高いですからね(つд;*)

      私の携帯も調子悪くて・・半身浴や岩盤浴のせいかしら・゜・(つД`)・゜・
      2016.02.25 09:53
    • こうめ こうめ > ベルさん
      おー。お身体の調子良くなられたのですね♪良かった、良かったです。
      平日のお酒を我慢されているので、尊敬します^ ^
      2016.02.25 21:55
    • こうめ こうめ > たいらのひとみさん
      そーなんです。Apple Storeの補償期間が残り1ヶ月だったので…急いで持って行きました。
      私も半身浴とかでスマホを使っていたので、何気にそれが原因かな?
      昨日から、さすがに心配になって…
      ドキドキしながらジップロックに入れて慎重に使ってます(๑′ᴗ‵๑)
      2016.02.25 21:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    甘いものを食べて、いつもよりもエネルギー摂取量が増えたら、その分だけウォーキングなどの運動をして ... ツで、プルーンなら2粒を食べても、5分も歩けば消費される程度のエネルギー量でしかないので、安心して食べることが ... じ串だんごなら醤油味のほうが低いが、これでも30分ほど歩いて消費できる量となっている。 甘くてもエネルギー量が低いのはドライフルー ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー

    ODの「dTV」、音楽配信の「AWA」を使ってみても、アプリを起動してからコンテンツを読み込んで再生するまでの時間はiPhone ... 、バッテリーが丸1日間以上持つことが確認ができた。  iPhone 5sからデザインがほとんど変わっていないので ... キャリアアグリゲーションには非対応だ。  筆者が使っているワイモバイルのSIMカードもiPhone SEで使えるか試した。同じようにAPNの構成プロファイルをインストール ... 本日発売!帰ってきた4インチの「iPhone SE」をiPhone 5sと比較レビュー ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビ待ち♪妊活の為の身体作り部
初めまして。不妊治療歴4年の主婦です。タイミングとAIH10回は結果が出ず…先月初めて採卵し、現在、凍結...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • さと
  • よっしー
  • ベル
  • acoaco
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • さと
  • よっしー
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • とんとん
  • ベル
  • すいぷー
  • acoaco
  • ku_umi
  • Romiqueen
  • めいえ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こうめ
こうめ

162cm 60.4kg

日記
156
ライバル
6
被ライバル
13