アボカド種茶すご〜い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.6kg 50kg 48% (あと3.6kg) 160cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • ゆぅゆ


    2週間 びっちりではないですが アボカド種茶をはじめてみたら

    今朝 久々計ったら 落ちてたヾ(@゜▽゜@)ノ
    たいした運動もできてないのに("⌒∇⌒")
    アボカド種茶だけのおかげかどうかは まだはっきりしませんが(^o^;)

    しばらく続けてみます
    (*^^*)

    みなさんの励ましに 感謝です
    本当に これからもよろしくお願いします

    毎日夜中に過食嘔吐が 昨日と今日二日も 大丈夫でした
    私にとっては すごいこと(^o^;)
    正直に 書いていこうとおもいます ρ(・・、)

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント14件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) アボカド種茶!
      聞いた事ありますが…どんな味ですか?(≧▽≦)vV
      2016.02.24 21:35
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > こいとさん

      渋くてまずいですヾ(@゜▽゜@)ノ 私は 沸かすとき昆布をちょっとだけ一緒にいれて 飲むときレモンを入れると飲めますよ (*^^*)
      2016.02.24 22:25
    • らんらん らんらん そんな物があるのですね~(@@)
      何色なのかしら? 

      体質にあう良い物見つけて良かったですね♪♪
      2016.02.25 04:04
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ゆぅゆさん

      渋くて不味い…!Σ(´□`;)

      チャレンジするの止めておきます(;^_^A
      2016.02.25 06:24
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 二日連続で衝動出てない!すごいじゃないですか*\(^o^)/*
      でも、また出ちゃってもいいですからね❤️
      何より少しでも止まった実績はとても重要ですねっ⤴︎⤴︎
      2016.02.25 12:57
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > らんらんさん
      お久しぶりです
      (*^^*)
      薄い紅茶みたいな色です
      去年の暮れにナイナイアンサーっていうテレビでやってたみたいです
      2016.02.25 13:10
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん


      さっそく 読みにきてくれて有難う(*^ー^)ノ♪

      そうなんです(^o^;) なんか月ぶりに 試行錯誤で 何日続くかな("⌒∇⌒")

      2016.02.25 13:13
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ その気持ちわかる! 2016.02.25 13:14
    • 遥か 遥か それって自分で作ってるんですか(´?ω?
      それとも売ってるんですか(´?ω?)
      2016.02.25 17:37
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん

      自分で作るの種きって 煮出して (^o^;) だから いつまで続くかわからないけど アボカドダイエット (*^^*)
      2016.02.25 17:55
    • パピコ パピコ アボカド種茶続けてるんですね!

      効果出てきて良かったですね♪

      私も細々と続けてます♪

      何しろアボカド好きだから、実が食べたくて、今のところ続いてます(^-^)

      アディクションは1つ1つ少しずつ、行きつ戻りつ少しだけでも前に進んでればそれでいいと思います。

      私もお酒飲む量と回数を去年の夏から減らし初めて、最初は1日つヒーヒー言ってたのに、先月から最近まで平気で1ヶ月以上断酒にできてた自分に驚きました!

      今思うとアディクションは日記につける事が有効だから、DCとライバルさん達のおかげでした♪

      日記にドンドン書いて下さい!

      1日でもやめられた日はきっとゆぅゆさんが自分を大切に出来た日なんですから☆
      2016.02.25 23:39
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      こんばんわ
      (*^ー^)ノ♪有難う御座います
      みんなほんとにいろんなことがあって 自分だけじゃないんだって 励みになります

      私は タバコはやめれて10年になります お酒も飲みたいとおもわなくなりました (*^^*)
      同じですね いったりきたりで 少しずつ 少しずつ進んで行けたらいいですよね

      お陰様でアボカド茶いい感じですよ
      アボカドまみれの冷蔵庫ですヾ(@゜▽゜@)ノ

      トマトとアボカドにオリ〜ブオイルとマジックソルト にチ〜ズをのせて 焼くのが 大好きですが カロリーがたかいので たまにだけにしています ふだんは ただキムチと一緒にたべたり 野菜炒めにのせて 温卵にコチジャンでたべるのがはまってます(*^^*)

      2016.02.26 00:09
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      目からウロコのアボカドレシピ!

      どれも美味しそう(^q^)

      ご飯前にわさび醤油でばっかりなので、早速やってみようかな♪

      私も安売りでまとめ買いしたら、まだ緑のがあったので、熟成させようと置いといたら、テーブルの上がアボカドだらけになりました(笑)

      タバコやめてそんなになるんですね!
      しかもお酒飲みたいと思わなくなるなんて、私にとって嬉しいお話♪

      私はタバコ完全にやめて3年なので、いつかそうなるかな~。
      2016.02.26 06:23
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      うわー大変(*_*)
      一緒にぼちぼち頑張りましょ(´・∀・`)
      私はパン食べないように頑張ります
      (^o^)/
      2016.02.26 07:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやってい ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18