2月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.9kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 48.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • hana

    週末の暴飲暴食分が
    少し戻ってきた(ㆁωㆁ*)♡

    かと思いきや
    もう週末は目の前っていう。。。笑



    今日は、とっても久しぶりに
    ヘアアレンジして会社へ(*˙︶˙*)☆*°

    ハーフアップにしてクルリンパして
    バレッタで留めて、ほぐしただけですが…

    みんな『可愛いね~』って声かけてくれて
    とっても嬉しかったです♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

    中には、
    『ほんと子供いるように見えないよね』とまで
    言ってくれる人もいて(人 •͈ᴗ•͈)


    ダイエットする前は、
    ヘアアレンジ=真夏のクールビズ だったのが
    今は輪郭のポッチャリが取れたので、
    アップにしても怖くないし楽しいです(๑˙³˙)و

    早く暖かくなって欲しいな~( *ˊᗜˋ* )



    * 朝食*
    バナナ&ぶどう&ヨーグルト
    ミルクティー

    * 昼食*
    自作のお弁当

    * 夕食*
    キムチ納豆
    昨日のスープ 残り
    玉ねぎのお好み焼き風
    大根のツナマヨ和え

    豚の生姜焼き…は我慢(=_=)

    子ども達が、美味しい~♡と言いながら
    ペロリと食べてくれました( .. )

    カロリー合計:21:29
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      それだけ誉められるのはhanaさんがとても若々しく魅力的だからでしょうね

      世間の評価というのはとても正直で

      何歳になっても誉められるというのは
      女の人の永遠の願いなのかもしれませんね
      (#^.^#)

      可愛らしいフワフワ系の髪型や格好が似合うhanaさんがとても羨ましいです

      2016.02.24 22:23
    • hana hana > みきてぃさん

      ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°
      ダイエットするまで、完全に育児と仕事に疲れきった母になってしまってたので、
      久しぶりに女子のような気がして(笑)、
      嬉しい気持ちになりますね♡
      2016.02.25 21:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    文字通り切れ目なく次から次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいるよう ... からこそ今回、製作の一端をのぞいて驚いた。 「純粋にアニメを楽しんできて、私にとってはその“裏”というのがなかったので ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15