体幹ストレッチ

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.9kg 52.5kg 32% (あと3.4kg) 162cm 55.9kgの体型
    体脂肪 29.2% 26.2% 25% 162cm 理想

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2016年02月24日

  • みこ

    【朝】
    みそ汁、サラダ、おかず、ヨーグルト

    【昼】
    ブランパン2個、豆乳スープ、豆のサラダ

    【夕方】
    クリームサンド、カフェオレ

    【夜】
    焼き魚、レンコンとこんにゃくの炒め物、サラダ、みそ汁


    【トレーニング】
    階段昇り降り(8階)
    歩いて帰宅(30分)
    骨盤クランチ
    しなやかボディストレッチ


    昨日は食べてしまったので、昼も気を付け、仕事と仕事後もお菓子を食べ過ぎないように気を付けたら、体重体脂肪落ちました!
    やった!


    ストレッチの仕方がわからなかつたので、「女子の体幹ストレッチ」という本を買ってきました!
    体カチカチだということに気づいたので、まずはストレッチだなと思って買ってきました。
    やるぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

    カロリー合計:21:34
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