脚を長くしたいなら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.7kg 40kg 35% (あと7.7kg) 147cm 47.7kgの体型
    体脂肪 0% 24.4% 20% 147cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • モカ

    ヒップをあげる

    とは、何度か聞いたり目にしてましたが。

    先日の本にも書かれていて。

    お風呂でスクラブでマッサージしましょう‎٩(✼•‎ٮ•)ノ

    とあったので、実践中です☆ミ

    左右2分くらいですけどね(・・;)(;^_^A

    凝り固まったお尻のお肉がちょっとほぐれたような。
    結果、お肉の感じをさらに感じられる状態に(´Д`)(笑)


    が、がんばります(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    ★★★24日(水)の記録★★★

    【朝】
    ・カプチーノのリキュールパウンドケーキ
    ・ホットコーヒー(ブラック)
    ・ヤクルト
    ・イチゴ+ヨーグルト(クエン酸+チアシードいり)

    ・(薬)チラージン

    【昼】 ローソン
    ・ごぼうサラダ
    ・チャーハン
    ・チアシードいりスムージー

    【間】
    ・ホットコーヒー(ブラック)
    ・ホット麦茶(イージーファイバーいり)
    ・レッドブル
    ・チョコ×1
    ・ロイズのチョコポテト少し

    【夜】21時
    ・クリームパスタ
    ・キャベツとベーコンのスープ
    ・ミックスナッツ
    ・冷たい麦茶

    【お風呂あがり】
    ・すっぽん小町&鉄分サプリ
    ・(薬)チラージン
    ・ウェルチ グレープフルーツ
    ・白湯

    【運動】
    ・ラジオ体操第1第2

    【夜の測定】
    ・体重47.6kg
    ・体脂肪22.0%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI22
    ・基礎代謝1107カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算2回
    ×美文字練習
    ×残業は19時できりあげる
    ○日付変わる前に寝る
    ○ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ×レッドブル飲まない
    ○樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    →よもぎ
    ×顔ヨガ
    ×ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:21:40
    •  
    • コメント12件
    • らん らん こんばんは~

      勉強になりますφ(`д´)ワスレズ、メモ…


      最近マッサージやストレッチがかなり手抜きならんですぅ(;´д⊂)

      Refaでコロコロしてから寝よう(笑)

      明日もよろしくねっ
      2016.02.24 23:01
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      「脚を長くするには」。

      すごく魅力的なタイトルですね。

      お尻や太ももって、セルライトもできやすいし、マッサージしてあげるって大切なんでしょうね。

      凝り固まってるものがほぐれてくるってうれしいですね♡
      2016.02.25 01:29
    • さち(退会済み) さち(退会済み) がんばってますね!

      マッサージはいずれにせよ、血行促進によさそう!

      ダイエットサンダルはヒップ上がりますよ
      ٩(✿╹◡╹✿)۶
      2016.02.25 03:40
    • Kaori Kaori 私もそのフレーズ見たことがあります♪
      私は道端3姉妹の誰か(未だに見分けつかない(^◇^;))でしたが…

      鏡みる度 垂れてデカくなったお尻は凹みますね~。

      浮腫取るためお風呂でマッサージしてますが
      脚は脂肪が固まってかゴリゴリ言っております(;´Д`)
      お尻はブヨンブヨンでマッサージになっているのやら……と言った状態です(^◇^;)



      2016.02.25 06:58
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      スクラブ!このジェルだったかな、昔、使っていました。身体が温かくなるジェルです。懐かしいな。

      (*´ω`*)

      固くなったお肉が柔らかくなるのは、嬉しいですよね!

      今日の帰りに、フラッと…ドラッグストアに寄ってみようかな。
      2016.02.25 07:52
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      私も、最近re-faサボりまくりでしたよ(´Д`)(笑)
      昨日は久しぶりにコロコロしました(笑)

      今夜も一緒にre-faりましょうね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
      2016.02.25 23:06
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ(*^^*)

      脚を長くしたい!は鉄板な願望ですもんね((´艸`*))

      ほんと。セルライトたくさんで(・・;)(;^_^A
      ほぐれてる感じが、なんか改善してるぽくて嬉しいですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
      ごりもみで美脚目指します☆ミ
      2016.02.25 23:08
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      頑張ってるてほど。
      ほんとにお風呂のちょっとの時間だけですけどね(・・;)(;^_^A

      そうそう。なんとなくむくみがましになった感じもしますし☆ミ
      なにもしないよりは、ちょこっとでも揉んでおこうかな、と(*´▽`*)

      ダイエットスリッパ!
      よいですか?
      やっぱり今度買おうかな(๑ΦᆺΦ๑)✧
      2016.02.25 23:09
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ダイエット情報では見かけるフレーズですよねぇ(*´▽`*)

      いやいや!疑うことなく。とにかくほぐしてごりもみで美脚目指しましょうヽ( ´¬`)ノ
      2016.02.25 23:10
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > モカさん

      わたしは長らくいぼつきダイエットスリッパ使っていました。
      また買おうかな❤️
      2016.02.25 23:11
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      こんばんわ‎٩(✼•‎ٮ•)ノ

      今まで自覚してなかったけど。かなり凝り固まってたようで(・・;)(;^_^A
      なんとなくここ数日触った感じが、ほぐれてきたかな?みたいな☆ミ

      ユキさんも、ジェル使われてたのですね♪
      ドラッグストアーで気軽に買えるのでも、十分暖まるし、よいですね(●´ー`●)
      2016.02.25 23:11
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      いぼつき!健康にも良さげですね((´艸`*))
      ダイエットスリッパ!買い物リストに追加しました(๑ΦᆺΦ๑)✧(笑)
      見かけたらゲットんします(笑)
      2016.02.25 23:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... ステは食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られる ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... そのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
663
ライバル
20
被ライバル
39