なんの一キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57.6kg 53kg 0% (あと4.6kg) 162cm 57.6kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • nanako

    朝御飯
    じゃこごはん
    目玉焼き
    ウインナー一本
    サニーレタス
    コーヒー
    みかんヨーグルト


    昼ごはん
    かやくごはん
    ゆでたまご半分

    間食
    カフェオレ

    夜ご飯
    甘エビからあげ4つ
    さつまいもあげ3つ
    かきあげ1つ
    とん汁二杯


    夜ご飯は揚げ物だったから
    ご飯は我慢
    しかも一万歩もいけんかった,,,,
    仕事が長引きました
    この分あした歩こ

    ほんで昨日から一キロへった
    今日はお通じもなかったし
    なんの一キロなんやろ?
    水分?
    不思議(°▽°)



    最近メイクの楽しさに気付いた
    (27にして笑
    今まで結構適当というか
    あんまり楽しんでしてなくて
    まぁしといたらええか~
    ぐらいやった。
    でもやっぱり化粧で変わることに気付き、色々プチプラからお試し中♪

    化粧水もいまのでとりあえずいいかんじやから続けてみよ。
    体型だけやなくて化粧とか立ち振舞いとかファッションとか,,,,
    なんか年相応にきれいにしたい!
    まぁ彼はそんな変化に気づかないんだけどね。笑
    自分のために!
    \(^.^)/

    生理中 カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント3件
    • mew mew 健康的な食生活ですね。

      サラダに卵とか理想的な朝食。
      男は、ガリガリよりぽっちゃりが受けがいい。
      痩せて綺麗になりたいは、女の自己満足(いい意味で)私も自分の為に体型維持をしてます。
      2016.02.24 22:37
    • mew mew 三食決まった時間にちゃんと食べる、その一キロは基礎代謝がいいんですね。
      2016.02.24 22:39
    • nanako nanako
      > mew さん

      コメントありがとうございます!
      基礎代謝がいいんですかね?

      卵は毎朝食べてます!健康のためにというか腹持ち重視で選んでしまっていますが,,,,笑

      いい意味で自己満足!ほんとそうですよね!結局、自分のためじゃないと続けれないですもんね!!!お互い頑張りましょうね(*^-^*)
      2016.02.25 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もあ ... るが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... を高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけでもや ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... をぬりぬりして、そんな厚化粧している場合じゃないんですが、夏っていうのは、なんていうか ... ょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nanako
nanako

162cm 56.2kg

日記
75
ライバル
0
被ライバル
0