何で?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.5kg 73kg 95% (あと0.5kg) 158cm 73.5kgの体型
    体脂肪 38.2% 36% 158cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • らすかる

    痩せ期ってなに?
    生理が、終わったら来るものじゃないの?
    どんどん増えるんですけど・・・(*ノ_<*)
    朝は、食べてないけど
    昼:バナナ・カフェオレ
    間食:ピザまん
    夕食:にゅうめん・ポテトサラダ・魚フライ
    ちょっと偏ってる感じですが
    この後お風呂に1時間入って体重を計ったら
    74.2㎏・・・
    私、そんなに食べすぎですか?

    カロリー合計:21:54
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 痩せ期って誰しもあるものなのかなぁーと私も今日思ってました。だって・・・痩せ期のはずなのにプラマイゼロって・・・悲しすぎます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )明日は減ってくれていることを祈るばかりです。 2016.02.24 22:05
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      痩せ期・・・どうなんですかね?
      私も毎日減ってることを祈りながら体重計に乗ってます。
      お通じがあっても増えてる泣きそうになります。
      明日は減ってるといいですね(;>_<;)
      2016.02.24 23:29
    • うめ。 うめ。 食事…。
      食べすぎって感じしないですけどねぇ。
      食べる時間もあるのかなー?
      防風通聖散錠も始めたって書いてあったので、ここはじっと我慢で様子見ですね(´・∀・`)
      2016.02.25 13:49
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      防風通聖散錠は、効いてるのかな?
      ちょっとお通じが、良くなった気がします。
      これで、体重が減ってくれればいいんですけど・・・
      2016.02.28 01:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何ですか ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ない ... イエットグラフが使われる。これは朝、昼、夕方に体重を計るもので、最もよい結果が出るのはグラフに体重を書き込んでもらう方 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増え ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と ... 聞いていましたが、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べるもの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44