【4日目】

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.1kg 48kg 0% (あと5.1kg) 160cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

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2016年02月23日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:×
    娘ご機嫌中:ウエストねじり50×2、骨盤スクワット、クランチ60skeep×2
    入浴中:×
    娘就寝後:×

    【我慢できたもの】
    特になし

    今日の娘のお風呂は私担当だったので、バタバタして体重量れず&湯船で動けず。

    雪降ってたから散歩も行けてないし、午後からグズグズだったし、今日はあまり動けていない。

    それに加え、疲れが抜けきらず娘を寝かしつけたあとも動く気になれず…。

    そんな日もある!
    イライラせずに、それもありと思ってゆっくり休む。

    朝食

    菓子パン、牛乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、豚汁、豚卵とじ、じゃがツナ煮
    0kcal(1食分)

    夕食

    パン、ビーフシチュー
    0kcal(1食分)

    間食

    シリアルバー
    0kcal(1食分)

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    カロリー合計:0kcal22:00
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お子さんの世話をしながら
      この食事ボリュームなら、1日くらい運動なくても全然OKかもですね。
      2016.02.25 07:50
    • おれい おれい > ディヴァンテさん

      コメントありがとうございます!

      育児中の運動量はその日によってまちまちだろうから、日常的な姿勢とか家事中の動き方も考え直したほうがいいですよね。
      子どもが泣くと難しい面もあるけど、なるべく意識したいと思います。
      2016.02.25 21:32
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