×2月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52kgの体型
    体脂肪 36.8% 20% 165.3cm 体重とBMI

2016年02月24日

  • °*ゆれと*°

    ★仕事8-17
    ★食事 なんとなくMEC食 v(。・ω・。)v
    ※あっ、訳ありブランドミカン20kg格安で注文したのーー2ヶ月弱たってやっと 到着。

    だけど ブランド1位2位のみかん揃わないので 〇✕△みかん詰め合わせでもいいですかって(^ω^;);););)。

    まいっかと待っていたら 4種類くらいのみかんが ドッサリが 2つダンボールでとどいたの。
    かなーーり酸っぱいのもあるのっ
    (⊙⊙)!!!
    毎日柑橘系食べ放題っっ♪♪(笑)

    メンズさんたちは むいてあげないと これまた食べないしぃーーー
    ミカンぶとり しないかな(・∀・;)



    ★スクワット 半身浴
    ★寝る前 隙間時間に 少しずつ勉強、
    コツコツ勝つコツ♪♪(むかーしの先輩ライバルさんより)

    カロリー合計:22:03
    •  
    • コメント17件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんばんは(*´∀`)♪

      お疲れ様(*^^*ゞ

      空いた時間有効活用して頑張ってるね!

      ゆっくりお休みなさい(*´人`*)
      2016.02.24 22:13
    • まみ まみ 勉強やってるねー。
      うんうん、いい感じよー。
      がんばってねー。

      たまごオムレツはキノコのっていて美味しそうだわ。
      2016.02.24 22:14
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) むいてあげないと食べない!?
      マジで!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

      う、うちじゃ考えらんない・・・笑
      2016.02.24 23:59
    • はるみ はるみ


      ゆれとさん、おはよです♪( ´▽`)

      コツコツ勝つコツ♪

      いい合言葉になりますね。口ずさんでしまう|( ̄3 ̄)|


      訳ありみかん。

      訳ありでも毎日ビタミン美味しくとれちゃうなら構わないっ☆

      冬はやっぱりこたつにミカン、柑橘パワーでぜひ勉強に打ち勝ってください♪( ´▽`)

      奥にみえるカップに何気に癒されちゃいました\(//∇//)\
      2016.02.25 05:16
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      訳ありでも、優秀な食材ってありますよね。明太子に割れチョコとか、買った事があります。

      (*´ω`*)

      メンズさん達、剥いて頂くとか!何と、贅沢。確かに硬いし、剥くのは面倒ですが。剥いてあげる°*ゆれと*°さん、凄くお優しいですね。
      2016.02.25 07:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) ゆれちゃま、色んなのをネット常用してるんだねぇ♡

      皮のかたいのは、うちのファミリーも向いてあげなきゃ食べないぃ。
      (=´∀`)人(´∀`=)

      柑橘系の酸っぱいのはワタシも苦手だったりするけどねん^^;
      バヤリースのオレンジジュースですら酸っぱいと感じたりするくらいだもん(;・∀・)
      2016.02.25 08:46
    • あざみ あざみ えー、私、すっぱいみかん好き♡
      皮が一部まだ緑だったりするの見ると、テンション上がるわ〜〜〜。
      あー、こたつでみかん食べた〜〜〜い。

      がんばれ〜〜〜♪
      2016.02.25 18:32
    • モンテテ モンテテ 私⤴⤴酸っぱいミカン大好きぃ♥❤

      ビタミン豊富だし、美味しいし、いーなぁ❗我が家に頂き物のボンタンあるからとりあえず食べます

      2016.02.25 21:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > こいとさん

      こいとちゃん おはよーー
      (^_-)-☆げんきかなぁ??
      なかなか やること満載で、 頭ん中
      いっぱーーい(笑)♪♪
      2016.02.29 05:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      おはよん。まみちゃま。
      今日も まごはやさしい かな(^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      玉子2個分だょ!きのこは必ずあるようにしてるんだ!!
      舞茸ぇーーー♪♪♪天ぷらにしたいなぁ(笑)
      2016.02.29 05:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > RIOさん


      おはよっ(^-^)
      そもそも、「ミカン」じたいに
      興味がないんだろーね(・∀・;)。

      みなん なくすためにも
      強制的に食べてもらう作戦よ!!!

      硬いみかんは 実の皮も厚いから
      のこりがちぃーーー( ̄▽ ̄;)
      2016.02.29 05:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん


      このことば ゴロがよいよねっっ♪♪
      いつも心ん中で言っちゃうもん。
      「コツコツ~~~
      今日も1日頑張りましょう」
      って(^_-)-☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      みかん 段ボール2つ まーーだ ある!!
      (・∀・;)。
      皮が硬い品種のが 残りがちぃーーー(笑)(´∀`*)これがまた、すっぱいのよね(笑)♪♪
      2016.02.29 05:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん

      そそそ♡♡
      わたしのとこに きてくれたかたは
      かならーーず このコップのこと
      いってくれるんだ!!

      わたしの 減量期から ついてきてくれた
      マブダチカップくんよ!
      2016.02.29 05:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ユキちゃん


      おはよん(^-^).+*:゚+。.☆

      訳ありみかん。かなーーりお安かったから かなーーり訳ありだったわよ(爆)(*^^*)(笑)♪♪

      皮硬いみなんとかは 強制的にたべてもらうーーーじゃないと
      なくならいんだぁーーーーwww

      なんでも 訳ありでも けっこーー
      普通にたべたり 使えたりするものって
      たくさんあるものだよねぇ*\(^o^)/*
      2016.02.29 05:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ネガちゃまは 酸っぱいの苦手かぁーー
      わたしのお母さんもそうだょ!!
      (。・о・。)!!
      わたしは 体にいいって 食べちゃう(笑)ほんとは 甘くて 実の皮も柔らかいのが好き(*^^*)♪

      やっぱり子供たちって 剥かないとたべないよねーー

      ほんとの コタツのみかんぐらいなら 剥けるけど そもそも わーーいみかんだ!とかは 喜んでないなっwww

      ネット通販 大量なものとか よく買うかなぁ。
      あと 本も楽に探せるよねーーー
      便利な世の中だわぁ♡♡(๑´罒`๑)
      ねがちゃまは ご利用するー?
      2016.02.29 05:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > あざみん


      えーー 酸っぱいのが 好きなのね!!
      色々種類はいっていてねーーー

      1番酸っぱいのは ホワイトグレープフルーツくらい 酸っぱい感じだったーー

      しかも、種もたくさんでーーー
      なんて 品種なのかも????だょ

      なんせ 訳ありみかん 詰め合わせ
      20kg!!!なんだもん(笑)♪♪
      2016.02.29 05:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > モンテテちゃん


      Ottoーーぉ(笑)♥ここにも 酸っぱいの好き女子2番目ーー(笑)

      ぼんたん?きいたことあるなあ
      大きめのだっけーーー???

      柑橘類ってさぁ、ほーーーんと 品種たっくさぁーーーん あるよねっ
      ٩(๑'ڡ'๑)۶
      2016.02.29 05:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    るコロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、もっと変わるんですよね、たぶん」と言う。「その時に、今の感じのままやっていたら、30代になったときにできない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116