これだよこれ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 58.6kg 55.5kg 0% (あと3.1kg) 164.4cm 58.6kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.4% 23.5% 164.4cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • napo

    昨夜のワインとチーズのせいで体重が…orz
    そういえばアイスも数個食べたなぁ。(小さいやつね)

    今日はジムに行けました。
    水曜午後のヨガは講師もメニューもお気に入りなのですが、このところ通訳講座が水曜日にあったおかげで出れなかったのです。
    久しぶりに午後のジムに行ったら駐車場に車がいっぱい。
    何かイベント?!と思ってスタッフに聞いたら、「最近この時間はこうなんです~」だって。
    皆さん運動モードなの?!
    ヨガはすごーーーーく気持ちよかったです。
    終わった後身体中の細胞が口々に「そうそう、これだよこれ!」と言っておりました(笑)

    今週はもうあまりがんばらないで、のんびりすることに決めました。
    明日もヨガに出たいなぁ。


    ☆運動☆
     ヨガ(45分)

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    トムヤムクンヌードル
    【夕】
    鮭と厚揚げのホイル蒸し、キャベツとツナのホットサラダ、オクラ、トマト、かぼちゃ、塩ウニ♪、味噌汁(大根の葉、油揚げ)、ごはん
    【間】
    プリン

    ダンナがクレジットカードのポイント消化で買ってきた塩ウニがそれはもうおいしくて♪

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント2件
    • あざみ あざみ どれよ、どれ?

      ワインとチーズ、、、と書かれている日記に惹き付けられて来てしまいました。
      ああ、今日もおいしそうなお食事写真。
      napo大先生の家の子供になりたい♡

      私も手術の数ヶ月後からヨガやろうかなーと思ってるんだよねー。
      2016.02.25 18:29
    • napo napo > あざみさん
      なんて言ったらいいのでしょう…細胞一個一個にちゃんと酸素が供給されている感じ?
      ヨガはいいですよ。
      だんだん良さがわかるようになってきました。
      実は毎晩寝る前に「寝たままやるヨガ」とかいうやつをやっています。
      ヨガニードラとかいうものです。
      寝付きがよくなってきたような?!
      2016.02.25 20:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    前にお腹がすいてしまいます。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... す。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    だいているものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思 ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... とプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66