646日目+300g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.3kg 53.8kg 53% (あと12.5kg) 156cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • まみ

    作り置き食を食べて、うーん、減ってないねー。

    まあ、もう少し長い目でみてみるかなぁ。
    でもでも、お通じは良好になっていてデトックスされてる感じなのよー。

    で、夜も体重測ってみたけど減ってないわぁ・・・。

    今日は雪だったから除雪もしたし、ジムも行ったのよー。

    やっぱ結果が出ないとブルーだわ><。

    カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント4件
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) うんうん、わかるー。
      あたし体重至上主義じゃないけど
      禁酒となったら話は別!!!
      我慢の度合いが違うっ!笑
      土曜日までに減らなかったら
      きっとブルーになっちゃう( ̄∀ ̄;)

      2016.02.25 00:01
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 作り置き食、始めたばかりですもんね
      お通じが よくなった感じって事は、体の中から キレイになってる最中ですね

      そして、その後、体重に変化がでるのかも~

      でも 体重減らないと、凹みますよね
      2016.02.25 00:21
    • まみ まみ > RIOさん
      禁酒がんばってるんだねー。
      いい結果がでるとよいねー。
      私はちょっと風邪ひいて少し体重減ったみたいだけど・・・。
      もう少し元気になって様子みないとわからないねー。
      2016.02.25 19:42
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      体重減らないとへこむのよー。
      それに風邪までひいたしねー。
      早く元気になってジム行きたいよー。
      お通じは良くなってる感じで本当にそこはうれしいなぁ。
      2016.02.25 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... イレの後という人もいますが、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2 ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃないね ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40