day.34

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 49.5kg 42kg 40% (あと7.5kg) 157cm 49.5kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.9% 22% 157cm 標準

 » 
2016年02月24日

  • 逢坂真白

    ついにやりましたー!
    第一目標達成、わー、ぱちぱちぱちぱち~♥
    体重40㎏台、体脂肪率20%台なりました٩(ˊᗜˋ*)و

    第二の目標は体重45㎏、体脂肪率25%にしまひょ!


    今日は頭痛が治ったので、掃除やるぞ~と朝から張り切りました♩*゜
    昔は乱雑な部屋の方が落ち着いたけど、今は部屋が散らかるのが、一番のストレスかも(۳˚Д˚)۳

    片付けも終わって、今日は朝から快晴だったから、久しぶりに外にお洗濯物を干したらさ!
    30分後、急に天候が悪くなってあーめー(`ロ´;)☂笑。

    干したばかりのお洗濯物を取り込んで、仕方ないからお買い物に行ったら、晴れてきたよ?
    どゆこと?
    家につく頃になると、また雨雲が…、お洗濯物は諦めました↷↷

    でも、家に着いても次男くんは車の中で寝てたので、そのままにして最後に掃除機だけぱぱっとかけて、気分はすっきり晴れ晴れになった(n´ ` )n


    夜ご飯は旦那さん用のおかずを一口ずつ+豚汁。笑
    うまし♥

    長男くんには昨日のコーンシチューをアレンジして、ドリアにしたよー!
    まさかの「これ、びみょー」発言(º ロ º๑)
    「シチューだけちょうだい」と言われ「それで最後っちゃんね~…」と言うと、何とも言えない目で見つめられました…ごめんね、やめて(¯―¯٥)


    [breakfast]

    [lunch]
    コーンシチュー。

    [snack]

    [dinner]
    たたき胡瓜。
    大根と人参の酢の物。
    きんぴら牛蒡。
    ヒレステーキ。
    豚汁。


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント6件
    • みゅんみゅん みゅんみゅん おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡

      やっと、きましたね!!
      本当、尊敬しちゃう☆☆☆
      体脂肪も、着実に落ちているし
      見た目も徐々にスッキリ戻られたのでは?

      汚れているとストレスになりますよね。
      片付けてもまた散らかってストレス。。。
      子供がいるとしょうがないことですが(◞‸◟;)
      2016.02.24 22:38
    • はむ子 はむ子 第一目標達成おめでとうございます❤️

      ドリアアレンジ

      息子ちンのリアクション

      残念でしたねー

      美味しそうだけどなー

      人参が星型で可愛い

      そして豚汁作ったのですね

      温まりますねー
      (〃艸〃)
      2016.02.25 01:35
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      第一目標の達成、おめでとうございます。
      私は増加してるから、見習って頑張ります。

      シチューアレンジ、長男くん残念でしたね。
      私もよくそのアレンジやるから、子供は好きかと思っていたのに違うんですね。

      頭痛がない日で、良かったです。
      頭が思いとやる気が起きないの、分かります。
      2016.02.25 06:33
    • 逢坂真白 逢坂真白 > みゅんみゅんさん
      ありがとうございます~♥
      50㎏あたりをふらふらしてましたが、停滞期めげないでよかったー(。>ㅅ<。)

      見た目的にはそう変わりないような気もするけど、今まで履いてたパンツの太もも辺りが少し緩くなったり、ウエストも空きが出てきました♩*゜
      けど、元々お腹がぷよぷよなので、まだまだですね!

      子供は、片付けたそばから散らかしてきますからねー↷↷
      おもちゃ棚を買い替えたら、長男くんも片付けのやる気が出てたけど、最初だけ。笑
      自分の子供時代もそうだったので、分かるんですがねー。笑
      2016.02.25 12:16
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      ありがとうございます٩(๑′ ‵๑)۶ ³ ₃

      長男くんが文句を言ってくれたらまだいいんですけど、シチューがないことを知って言葉を失ってたので、申し訳なさ倍増でした↷↷

      お子ちゃま用シチューなので、星形♩*゜
      こうするだけで喜んでくれる年頃なので助かります(* ´艸` )笑。

      豚汁、早速作りました!笑
      具だくさんなのでこれだけでもお腹にたまるし、ホッとしますー(´ `*)
      2016.02.25 12:22
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      ありがとうございます(*´罒`*)
      やえ桜さんは増加してもきちんと修正するところ、すごく尊敬してます!

      子供は下手にアレンジするより、シンプルが一番なんですかね。
      今日も夜ご飯も、シチューだけ作ってと言われました。笑

      頭痛の日はホントしんどいですよね↷↷
      薬で収まればいいけど、なかなか治らないことも多いですからね。
      そうなる前にしっかり睡眠をとって、健康的に生活していきたいですね!
      2016.02.25 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりになると ... 初の顔合わせを兼ねた衣裳合わせの時、当然、その場で初めてお会いする方が30~40人いたわけですけど、衣裳としてTバックが3つ置いてあるんで ... 時から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • CELESTE

    倉敷駅 昨年リニューアルしたばかりのチャペルが人気!クリスタルのバージンロードを彼と共に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10