2月24日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.8kg 48kg 9% (あと3.8kg) 163cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年02月24日

  • きょこりん

    PTAの委員会で疲れすぎて午後から暴食(>_<)
    ひさしぶりにイライラモヤモヤしました(-_-)
    夕食は、好きで常備してるけど夜は食べないと決めていたカルディの上海焼きそば。

    明日の朝は大好きな先生の呼吸セラピーヨガがあるので、
    呼吸を落ち着けてリセットしたいです。

    普段、ストレスになる人との付き合いは避けてるんで、
    避けれない状況に陥ったら弱いですね。

    次回の委員会の日は、前もって家にケーキでも買い置きしておこっかな~



    ☆朝食☆
    目玉焼き
    パイナップル
    切れてるチーズ2枚


    ☆昼食☆
    パンプキンレーズンパン
    豆フランスパン
    クノールコーンスープ
    ヨーグルト100g
    プルーン2個


    ☆夕食☆
    上海風焼きそば


    ☆間食☆
    ぜんざい
    ホテル食パン
    パイナップル
    カフェオレ

    生理中 カロリー合計:1900kcal22:33
    •  
    • コメント4件
    • ひば ひば 委員会お疲れ様でした。
      疲れた時には甘いものや好きなもの食べて、頑張った自分にご褒美もいいと思う(*^^*)

      疲れる人とは、接触避けて過ごしたいですよね。
      いい人だと思う相手でも、自我が強すぎる性格なら、ずっと気疲れするし、人付き合いって難しすぎます(T-T)

      2016.02.25 00:20
    • ぴぴ ぴぴ 委員会、大変でしたね。お疲れ様でした。

      避けられない状況ってつらいですよね。

      ゆっくり休まれてくださいね。


      カルディの上海焼きそば、おいしそうですね♡
      2016.02.25 01:26
    • きょこりん きょこりん > ひばさん

      疲れた時のスイーツや好物はいいお薬ですよね!
      意外と今日体重増えてなかったので良かったです。

      人付き合い、難しいですね~
      気の合う人でも毎日いると嫌な部分も見えちゃいますし。
      2016.02.25 16:55
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      新居近くにカルディはあるのかな?
      ウチの近くは小型店なので、売り切れてる時が多いです。
      ネットでも買えるみたいですね♪
      1袋に2食分入ってるんですよ。
      2016.02.25 16:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.159 - よく考えておやつを選ぼう

    。ポテトチップスやコーンスナックはショートケーキ並みにエネルギー量が多く、食べ始めたら止まらなくなるので ... 。シフォンケーキでも1食分を食べれば1時間以上も歩かなければエネルギー消費ができない ... 、ショートケーキやパイ、チョコレート、ビスケット、クッキーは避けたい菓子類です ... vol.159 - よく考えておやつを選ぼう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... るい雰囲気で音楽も良い感じ。70’sムードが漂っています。普段は食べないリコッタパンケーキがお目当でした ... 山! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディナーのレストラン ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • 盛岡グランドホテル

    盛岡駅 1万7000組以上のカップルをサポートしてきた、花嫁が輝く丘の上の迎賓館へ ... 盛岡グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14