72日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.6kg 78.9kg 60kg 26% (あと18.9kg) 160cm 78.9kgの体型
    体脂肪 0% 160cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • のぞみ

    明日は休み

    今日は仕事で沢山歩いて
    沢山動いた日。


    お風呂上がりは
    エアフラフープと
    姿勢矯正のストレッチ。

    姿勢が悪いから
    ちょっとでも綺麗になればいいなー。

    今日は沢山
    炭水化物を食べた日。

    1万歩越えてるから
    いいやとも思おう。

    食べた物


    トロピカーナ 鉄分強化のやつ
    130くらい


    焼きそば 760くらい
    はっさく半分 80くらい

    840


    おにぎり 208と220
    428

    生理中 カロリー合計:1398kcal22:38
    •  
    • コメント2件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      姿勢で、見られ方が変わってきますよね。最近、私も姿勢を意識しています。下腹部ポッコリも、姿勢から来ているのもありそうですので。バレリーナとか、姿勢がとても良い方は、やはり美しく見えますよね。

      (*´ω`*)

      たまの炭水化物、全然良いと思いますよ。

      素晴らしい1日となりますよう。
      2016.02.25 07:33
    • のぞみ のぞみ > ユキさん
      姿勢がしゃきっとしてるかた
      綺麗ですよね。

      ちょっと意識して
      運動をしてみてました。

      ありがとうございます。
      また頑張ります~!
      2016.02.25 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... ー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    させたいのですが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりは ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最 ... 分を摂り過ぎることはないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげれば ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
オートミールダイエットコミュニティ
“オートミールダイエット”で、綺麗になりませんか?オーソドックスなやり方(下記の通り)から、アレンジまで...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • たけうま
  • みっしぇる
被ライバル - 全てを見る
  • みみー
  • mooon
  • たけうま
  • みっしぇる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
のぞみ
のぞみ

160cm 79kg

日記
76
ライバル
3
被ライバル
4