挫折からどうやって…

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.8kg 50.4kg 45kg 6% (あと5.4kg) 151.2cm 50.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.2cm 理想

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2016年02月24日

  • るな

    今日食べたもの
    朝 ・フルグラ、たまごサンド
    昼 ・高校だけど給食
    間食あり パックの梅干し、ピザパン
    夜 ・青汁のみ

    運動
    腕立てキープ30秒×2
    腹筋30回
    体幹を鍛えるトレーニング

    サプリ使用
    カロリカットやガスピタンなど

    私は去年の11月頃からダイエットを始めて、3キロ落ちて今に至るのですが、実は極端な食事制限といきなりの運動で、リバウンドとアキレス腱炎を起こしてしまい、今は激しい運動はNGになってしまいました。
    ですが、食事制限だけでは痩せることが出来ないので、どうしたら良いか教えてください。
    ちなみに、明日の夜はお寿司です。

    カロリー合計:1269kcal22:44
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実践中のダイエット方法

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