お腹がとっても減ってしまう…(T_T)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.4kg 50kg 93% (あと0.4kg) 156.7cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30% 23.6% 20% 156.7cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    Focus T25 (Alpha-Speed 1.0)
    Brazil Butt Lift (Sculpt)
    ウォーキング 40分
    ☆とりあえず、2コマなら消化できる…(^_^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、バナナ1/2本、緑茶
    間食ー豆乳1杯(きな粉+黒ごま)
    昼食ー玄米雑炊(玄米ご飯1/2杯、卵、わかめ、あおさ)
    間食ー黒飴2個
    夕食ーマグロのステーキ、新玉ねぎとエノキのニンニクソース、ちくわキュウリ、蒸し黒豆、紫大根のぬか漬け、納豆
    間食ーおからブランデーケーキ、コーヒー
    ☆あぅあぅぅ〜夕食の量が物足りず、冷凍しておいたケーキを食ってしもうた〜(>_<)

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴 30分

    【その他いろいろ】
    ☆今日は午後から、髪の毛をカットしに美容室へ行ってきた。
    美容師さん曰く、「また体が締まりましたね!」だって〜V(^_^)V
    ヒィ〜ヒィ〜言いながらも頑張って運動してるし〜
    お腹が空いても大飯かっ食らわないし〜
    間食だって控えてるし〜
    ちょっとは変化がないと悲しすぎるでしょ〜(>_<)

    はひぃ…お腹すいた…_| ̄|○

    カロリー合計:1345kcal22:47
    •  
    • コメント2件
    • ローリエ ローリエ 美容師さんの言葉は うれしいね
      ますます 燃えちゃうね~☆^(oゝ∀・)v パチッ

      私の場合 食事の制限をすると
      ますます食欲が増してしまって
      食べ物のことが 頭から離れず
      いつも以上食べてしまうの (´。・・。`)バカァ
      2016.02.25 06:37
    • かよぴ かよぴ おはようございます( ^ω^ )

      やっぱり周りから言われると嬉しいですよねo(^▽^)o

      体重より見た目が一番っ\(^o^)/
      2016.02.25 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹が ... やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがありま ... ラマラスかつシックなペントハウス・スイートは、あえて客室ではなくバーに変身。週末は男性サンダル禁止という、フォーマルなドレスコードを掲げながらも ... シピを“ちょっとだけ”ご紹介…。どうしても完全公開はできないということだから、まずは本場で味を確かめ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
324
ライバル
16
被ライバル
53