どれがどう作用した?笑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 63.1kg 54kg 8% (あと9.1kg) 157cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 33.6% 0% 157cm モデル

2016年02月24日

  • にゃまケモノ

    私は便秘症では、ない(ΦωΦ)多分。

    昨日、少し早めの晩御飯に『とにかく菌!』と、狂ったように菌を摂取。
    …茸カレーと榎+塩麹+納豆、飲むヨーグルト、フランスパン。組み合わせが微妙なのは気にしないww

    食後、湯船に水素水と本を持ち込んで1時間の半身浴中。

    お 腹 が す ご く う る さ か っ た (笑)

    腸が鳴るっていうより『吠える』とか『唸る』感じ。雷雲ですか?みたいな。

    湯上がりにおトイレに行っても何もなく、うるさいお腹の音を子守歌に就眠。


    からの、今朝Σ( ̄□ ̄)!


    なんか凄いのがドッサリと…(゚ロ゚屮)屮
    1~2日に一回はお通じがあるからそんなに溜まってるハズは無いと思ったけど…。

    溜まってたみたいで、ホントびっくり。

    菌類のおかげなのか、じっくり半身浴のおかげなのか。はたまた水素水効果なのか??

    どれがどう作用したのか不明だけど、とにかくスッキリしたのは事実。

    体重は変化なかったけど(笑)

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... で、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
にゃまケモノにゃまケモノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
  • 寺谷
  • まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べないにわとりはただの豚だ。
  • ももんが
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
にゃまケモノ
にゃまケモノ

157cm 57.8kg

日記
27
ライバル
4
被ライバル
2