18日目→2/24〜スリム美人への道〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.8kg 55kg 9% (あと26.8kg) 157cm 81.8kgの体型
    体脂肪 48.5% 46.9% 20% 157cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • とも

    今日は友達とランチ❤︎
    そのために朝から猛吹雪の中パン屋さんへ(>_<)
    友達へのお見舞いの品も買いに行ったんだけど…吹雪すぎて前見えない(*_*)
    帰ってきたら首のところが雪と寒さで真っ赤になってた(°_°)

    ランチは明太子としらすと湯葉の京風仕立てをオーダー(*^o^*)
    食べたら…美味しすぎる*\(^o^)/*
    柚子風味もして好きな味でした⤴︎
    美味しくペロッと食べちゃいました(*^^*)
    しかしパスタってカロリー高いのね…(T_T)

    パスタの後はめんこい新生児を見て癒されました❤︎(*^^*)❤︎

    帰ってきたら雪が積もってる…(T_T)
    いや、ダイエットには最適✴︎
    張り切って人の駐車場まで雪投げしてたら大家さんが手伝ってくれた(>_<)
    も、申し訳なさすぎる(T_T)
    まさかダイエットのために人の駐車場まで投げてましたなんて言えない…( ;´Д`)

    今日から24日間、ヘルシアも取り入れることにしました(*^^*)
    モニターに応募したら当たって今日届きました*\(^o^)/*
    効果が楽しみです(^-^)

    ✯夜ご飯の唐揚げとブロッコリー1個はお腹いっぱいで残しました(^-^)

    昼食

    たらこと釡揚げしらすと 湯葉の京風だし仕立て
    830kcal(1食分)五右衛門

    夕食

    ミネストローネ
    160kcal(1食分)
    ブロッコリー
    5kcal(1食分)
    ゆで卵
    91kcal(1食分)
    千枚漬け
    5kcal(1食分)

    運動

    お散歩
    50分
    雪かき
    20分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1091kcal23:00
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 五右衛門パスタだー

      いっつもコッテコテのクリーム系選んじゃうのよね

      和風のンも美味しそうです
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.02.25 01:37
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ わぁーパスタおいしそー!
      これは食べれてしまいそう!

      たべすぎたら夜、翌日で調整すれば問題なしです!
      またがんばれるねー
      2016.02.25 11:42
    • とも とも > はむ子さん
      クリーム系美味しそうでした‼︎(>_<)
      けどカロリー的に和風が低いよね!と思ってこれにしました*\(^o^)/*
      美味しかったから大正解✯
      2016.02.25 20:53
    • とも とも > 食べ過ぎ にゃんこさん
      我慢できませんでした(笑)
      また食べたいくらい美味しかったので危険です(笑)
      2016.02.25 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹 ... ていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないものと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • ごばめっぽ
  • >∀<ゆぅmama★
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • 七々菜
  • ニチカ
  • ひかた
  • かなぎし。
  • 再出発
  • チョデブンプ
  • みな
  • ふう
  • もも
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とも
とも

157cm 74.4kg

日記
107
ライバル
15
被ライバル
14