チャック全開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.8kg 55.9kg 48% (あと14.9kg) 159.4cm 70.8kgの体型
    体脂肪 40% 34.2% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    健康診断で一番始めに採尿をしたのですが、ジーンズのチャックを閉め忘れたまま最後まで終了して帰宅してから気付きました(  ̄▽ ̄)

    絶対看護士さんやら医者は気づいてたはず。教えてくれれば良いのに…(。-∀-)

    まぁ、なにがともあれ後は結果待ちです(笑)


    その後、近所の食堂でチキン南蛮定食をがっつり食べて満足です(о´∀`о)



    夜71.8

    カロリー合計:1730kcal23:07
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ あああ、それは気がついたとき、青ざめちゃいますね…。

      でも、無事、健康診断終わってよかったですね、

      いい結果だといいですね。

      チキン南蛮、いいなあ♡
      お腹にも舌にも大満足ですね♡
      2016.02.25 01:24
    • たいらのひとみ たいらのひとみ きゃ~そりゃ~恥ずかしいですよね(*''*)何はともあれ、お疲れ様でした☆
      いい結果でありますように✨

      チキン南蛮食べたくなっちゃった❤
      退院したら作ろ~( 〃▽〃)
      2016.02.25 10:01
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      恥ずかしいというか、なんで教えてくれないのか?って不思議でした(笑)

      チキン南蛮、久しぶりのがっつりだったので嬉しかったです(о´∀`о)
      2016.02.25 14:31
    • みとひ みとひ 看護士さんとか普通に教えてくれそうですけどねー(>_<)

      何はともあれ、健康診断お疲れ様でした!!
      終わってスッキリなさったことでしょう☆

      ご褒美のチキン南蛮も堪能された様で良かったですね(^ー^)b
      2016.02.25 14:33
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      たまに急いでると閉め忘れるんですよね(  ̄▽ ̄)
      いつもは上着で隠れるけど、めくったりするから丸見えだったはず(。-∀-)

      チキン南蛮って美味しいですよね!手作りも良いですねぇ(о´∀`о)
      2016.02.25 14:35
    • くまくま くまくま > みとひさん
      見てなかったのか、たいした問題じゃなかったのか?(  ̄▽ ̄)

      笑い話ネタになるからまぁいいや(笑)

      お腹いっぱいたべるとやっぱり満たされますねぇ( 〃▽〃)
      2016.02.25 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べ ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... が少なくてエネルギー量が高いものは息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    いく。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... い男はそう簡単に女に尽くさないっていうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズ ... がエリーのところに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ...

    ダイエットNEWS
  • クイーンズコート グランシャリオ

    福井駅 緑に囲まれた水辺のチャペル。光のシャワーが祝福!全天候型ガーデンで憧れを実現 ... クイーンズコート グランシャリオ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
698
ライバル
34
被ライバル
48