252日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 81.7kg 80kg 90% (あと1.7kg) 156.6cm 81.7kgの体型
    体脂肪 40.2% 38.5% 0% 156.6cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • まるえ


    【朝食】
    ヨーグルト(チアシード入り)
    一本満足バー(さつまいも)
    葉酸サプリ  200kcal


    【昼食】
    タンドリーチキン
    ポテトサラダ
    味噌汁
    ごはん    900kcal


    【間食】
    みかん
    アーモンド


    【夕食】
    キヌアサラダ(きゅうり、ブロッコリー、シーチキン、明太マヨ)
    葉酸サプリ  300kcal


    【運動】
    ウォーキング&スロージョギング  30分



    増えてるやないかーい!
    そんで、お腹ぽっこり
    元からだけどさ、なんていうの?張ってるっているか
    ガスなのかな??お通じは普通にあるんだけど
    ほんとぽっこりなの!!!
    これは、、、

    ピンクの小粒の登場か!?
    いや、でも最終兵器だし
    お通じ3日ない時にしよ。。。

    ていうか、雪降ってるんですけど、、、
    結構な感じで降ってる><
    5cmくらいかな
    雨っていったくせに!天気予報のうそつき!!



    あー眠い!
    おやすみなさいzzz

    カロリー合計:1600kcal23:13
    •  
    • コメント8件
    • アリエル アリエル ピンクの小粒、最終兵器なの同じです(笑)
      チアシード取りだしてから、お通じが良くなりました♪
      私の住んでいる所も雪降りました。
      まだまだ寒いですねぇ!
      2016.02.25 07:31
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お腹はるかんじ?でぽっこりするとなんか、スッキリしなくて嫌ですよね~
      私は便秘はないけど、なんかスッキリしなくてお腹重いです(つд;*)
      2016.02.25 10:04
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ポッコリお腹は私もよくなります。
      私は乳酸菌サプリとパイン酢でお通じ快適です。
      乳酸菌サプリお菓子みたいで美味しいから続けてます。
      2016.02.25 11:41
    • まおまお まおまお 張ってる感じの時、原因わからない時考えちゃいますよね。
      雪なんですね(^_^;)寒いの嫌ですね。
      天気予報よく外れるw
      お腹の張りなくなりますように〜
      2016.02.25 20:10
    • まるえ まるえ > アリエルさん

      ピンクの小粒の威力半端ないです><
      サラサラの雪でアナ雪ごっこしたのは内緒(笑)
      2016.02.25 22:57
    • まるえ まるえ > たいらのひとみさん

      ぽっこりしてるところを
      肩たたきの要領でトントンしてると
      腸がうにょうにょして面白いです(笑)
      2016.02.25 22:59
    • まるえ まるえ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      パイン酢なんておしゃれですね!
      お通じもいまいちスッキリしないというか
      もっと乳酸菌取らないとなのかな~~
      2016.02.25 23:00
    • まるえ まるえ > まおまおさん

      お腹ポッコリ継続中です~
      マッサージしてみたり色々格闘してみます!!
      2016.02.25 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにし ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... ます。中には90kcalを超えているものもあります。飲みやす ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 掛川グランドホテル(THE ORIENTAL SUITE)

    掛川駅 空と緑を感じるガーデン付ホテル。自然光が注ぐ30mのバージンロードで感動の時を ... 掛川グランドホテル(THE ORIENTAL SUITE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
肥満だけど子供は産める!!でも痩せたるぞヽ('∀'*
28歳、一児のママをしております。以前は動ける美容師してましたヽ('∀'*)ノおデブなので妊娠できないと...
大幅減量するぜ!!
健康的な標準体重まで20キロ…30キロ…減量しないといけない!!と言う方ぜひ参加を☆ライバルとしてメラメ...
激ぽちゃ☆脱出計画!
子供の頃から太ってました!中学で90キロ台にΣ(゚Д゚ノ)ノそのままぶくぶくと成長し、去年の夏に人生最高...
ライバル - 全てを見る
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • でぶこちゃん
  • とらん
  • まぼこ
  • あきい
  • まおまお
  • ぶぅ様。
  • トントン
被ライバル - 全てを見る
  • みど
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • アリエル
  • さやのきみ
  • イマイチ調子悪いミズキの記録
  • とらん
  • まぼこ
  • まおまお
  • あきい
  • トントン
  • ぶぅ様。
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
まるえ
まるえ

156.6cm 81.7kg

日記
178
ライバル
24
被ライバル
22