プール♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 56kg 49kg 0% (あと7kg) 160cm 56kgの体型
    体脂肪 24% 0% 20% 160cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • jewel

    2月2回目のジムにいってきました〜!!!
    うわぁ〜入会したてなのに月末で2回目って!あはは!笑うしかない!

    口内炎が3個できたりドアに指挟んで盛大な血豆作ったり肌荒れしたりとにかく過酷な2月だったから自分なりによくがんばった〜!!

    水泳気持ちい。最高。無になれる。無心になれる時間ってほんといい。わたしはカラダ動かしてる時が一番素の自分で居られる気がするよ〜。なんでこんなにも安心するんだろう。

    合計で1,000mちょいかな?
    疲れたらビート板使ってとにかく水分補給以外は切れ目なく泳いだ。
    レッスンにも参加してみたい。

    ストレス発散&肩こり解消のための水泳だから、今日は泳いで大成功でした(*^^*)

    カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... いる食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... では短距離で史上最年少の金メダリストとなり、2007年には一度の世界選手権で3つの金メダルを獲得したふたり目の女性になる歴史を作った ... フットウェアで練習を重ねていることだ。 同社とアスリートの関係は、「アスリートを速くするための役に立ちたい」という目的から生まれた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ... マリーゴールド 久留米 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • mi-buu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
jewel
jewel

160cm 55.4kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
1