114日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 61.6kg 56kg 59% (あと5.6kg) 168cm 61.6kgの体型
    体脂肪 0% 25.1% 0% 168cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • マキコ

    昨日は会社あがりに退職した子と3人でごはんして3時間話してました。
    楽しかったけどいっぱい食べたし何もしてなーい(>_<)

    ということで今日はジムへ。
    エアコンで頭がボーッとしていたのでスッキリしました(*^^*)

    朝→
    しらす干しご飯おにぎり×1個

    昼→しらす干しご飯おにぎり×1個
    焼きそば
    牛と里芋きのこの煮物

    間食→
    コーヒー×2杯
    ミニブラックサンダー×1個

    夜→
    鮭おにぎり×1個

    運動→ジムにて
    筋トレ色々
    ウォーキング×5㌔


    今日はおにぎりばっかり笑

    カロリー合計:23:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」

    “赤ちゃんおにぎり”写真に、ファンからは「可愛いですね~」「赤ちゃんおにぎりうちもやりましたー!可愛いですよね」といった声が寄せられている。 ... 選手権』とかやってくれませんでしょうか?」「どっかのコンビニが赤ちゃんおにぎりの写真を募集して、良かった ... わいそうでは」と批判的な声もある。  鈴木氏も“赤ちゃんおにぎり”の盛り上がりを知っていたようで、生まれたばかり ... 鈴木おさむ氏、賛否の“赤ちゃんおにぎり”写真公開 「結構渋いおにぎりに(笑)」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *Anne*
  • のなみ
  • まきちゅん
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
  • erika
被ライバル - 全てを見る
  • くにすえ
  • *Anne*
  • BB
  • ばにら
  • sai
  • ハッピー
  • まきぴ
  • さびねこ
  • maron
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
マキコ
マキコ

168cm 61.1kg

日記
122
ライバル
7
被ライバル
9