眠い 

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.1kg 80.9kg 56kg 19% (あと24.9kg) 166cm 80.9kgの体型
    体脂肪 44.3% 38.4% 20% 166cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • 碧音

    今日の食事

    朝食 スムージー

    昼食 職場の給食
          (お好み揚げ・ポテトサラダ・海鮮スープ・デコポン⅙個)
    +ご飯100g

    夕食 ヨーグルト(はちみつ入り)・エビ寄せフライ2個・卵焼き2口

    間食 ラスク1枚・炭酸水

    エクササイズ 〇

    職場の人から「顔色悪いよ!体調悪い?」と言われました。
    私は何でもなかったんだけど、目の周りがくまとかではなく
    青すぎたそうです。
    ・・・寝不足かな?とにかく眠い。
    今日は、いつもより多めに食べました。
    本当は、ヨーグルトだけの予定だったんだけど。

    カロリー合計:23:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    生労働省が発表している国民健康・栄養調査では、飲み物や栄養補給食品だけの人は朝食抜きに数えられています。それは飲み物やヨーグルト ... る分の半分くらいにしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事 ... 。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚 ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... が、私はそれがなく、前の日に食べて大丈夫だったものが次の日にはダメなど、つわり中は食べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 腹ぺこぶーたん
  • 燈
  • そいそいだいず
  • カオ
  • まり
  • sushi
  • ほーぷ
被ライバル - 全てを見る
  • らり
  • 燈
  • そいそいだいず
  • 腹ぺこぶーたん
  • おやかた
  • ★ゆーmama★
  • まり
  • まめぞぅ
  • 琉愛
  • sushi
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
碧音
碧音

166cm 62.2kg

日記
309
ライバル
8
被ライバル
14