マラソンの季節

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 60.7kg 51.5kg 7% (あと9.2kg) 161cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm モデル

2016年02月24日

  • とっとちゃんねる

    ランニングマシーン使ってる女性が多くなってきたよー!
    名古屋ウィメンズに出る為?!
    両隣の人が10㌔/h設定してるから負けじとついてったけど30分くらいで断念(^^;;
    私にはまだそのペース無理やぁー!!

    ランニング60分8.5㌔
    風呂○
    弁当○
    便○

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell とっとちゃんねるさん、はじめまして。
      ライバル登録ありがとう~
      私もランナーのライバルさんが欲しいなと思ってたところだったの。
      なんせ寒いのと雨が大嫌いな私なので、
      この冬はダラダラモードで、ほとんど走ってなかったんです。
      私なんてライバルと呼べるほどのダイエッター身分じゃないけど、
      お互い励ましあって一緒に減量頑張りましょう!
      よろしくお願いします☆

      今少しだけお休みしてるけど(ただ単に怠惰だけともいえる 笑)
      またすぐ再開します!
      2016.02.26 02:47
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる > Nellさん

      ありがとうございます(=^ェ^=)嬉しいです!
      私も寒さ&雨大嫌い‥更に坂も嫌いとゆーワガママ笑
      なるべくアップダウン少ない大会探してます

      色々参考にさせてください(^o^)よろしくお願いします!
      2016.02.26 13:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    肪の燃焼も進み始めるスピードです。 ウォーキングでは、どれくらいのエネルギーを消費できますか? 歩数でいうと1分間に100歩のペース ... 歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキング ... エネルギー消費量は、一般には運動ごとに同じ時間を定めて、どれくらいの消費量になるかが示されることが多 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 約400名の女性たちが表参道から皇居までランニング!

    市で開催される「名古屋ウィメンズマラソン2014/名古屋シティマラソン」に出場する女性ランナーを対象に、“ラン ... ナーたちと一緒にランニングを行うことと、3月9日の「名古屋ウィメンズマラソン ... 利氏がステージに登場した。  MIDORI氏と森氏は、「名古屋ウィメンズマラソン2014」に参加する女性 ... 約400名の女性たちが表参道から皇居までランニング! ...

    ダイエットNEWS
  • インフィニート 名古屋

    名古屋駅 遂にグランドオープン!名古屋駅スグ。ふたりの“永遠”の時を刻む新ウエディング空間 ... インフィニート 名古屋 ...

    結婚式場
とっとちゃんねるとっとちゃんねるさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • まーさん
  • やしのき
  • まむ
  • Nell
  • corno
  • ふらんだー
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
被ライバル - 全てを見る
  • ももい
  • キュゥ
  • sushi
  • やしのき
  • まーさん
  • corno
  • Nell
  • まむ
  • りり
  • riko
  • デブ乙女
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
とっとちゃんねる
とっとちゃんねる

161cm 57.7kg

日記
33
ライバル
10
被ライバル
11