ありがとうございました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 58.5kg 55kg 41% (あと3.5kg) 151cm 58.5kgの体型
    体脂肪 34.1% 36% 27% 151cm モデル

 » 
2016年02月24日

  • 鍋吉

    何も食べないで、4時15分過ぎに朝活ウォーキング、スタートしました。今日も元気良く、楽しく、仲良しのお友達と歩きました。友達と歩いていると、メチャメチャ、会話が弾んで、歩いているのが、短くて、あっと言う間に歩き終わります。それから、お友達に感謝してます。ありがとうございました。家に帰り、美味しい、ケーキを1個食べました。遅い、朝食、10時半ぐらいにジンギスカン、これも又、美味しい、忘れられない。これも、最後になると思いますが、これからも、いっぱい、美味しいもの、食べて、お互い、チャレンジを続けていくので、寂しくありません。元気だと何年、たとうと、どこかで、立派な姿を見せれるから、つらいと思うけど、頑張ります。本当に感謝してます。色々色々、ありがとうございます。今日の活動は、19キロ。又、ずっと、楽しんで、歩き、続けます。

    生理中 カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    のために血糖値が下がって空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎに ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」

    ってくださる仕事関係者に。今私の中には感謝と幸せしかありません。本当にありがとうございます ... HELLYは「この度我が家に元気な女の子が産まれてきてくれました。ここからは親として、自分以外の人生に責任を取らないといけなくなる ... 自身でも意外だったよう。「これ以上は、後に『そんな事書いてたの!?』と自分で後悔しないようにここまでにしたいと思います ... SHELLY、第1子女児出産で幸せいっぱい「恥ずかしげもなくこんな事が書けちゃいます」 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大吉
被ライバル - 全てを見る
  • よしこ
  • ゆし
  • ayaka
  • ちゃちゃ
  • ayadiet
  • 大吉
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
鍋吉
鍋吉

151cm 57.2kg

日記
436
ライバル
1
被ライバル
6