44日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 61.1kg 55kg 25% (あと6.1kg) 161cm 61.1kgの体型
    体脂肪 33% 30.5% 28% 161cm 平均

 » 
2016年02月24日

  • riko

    朝 なし
    昼 ごはん 鯖焼き マッサマンカレー ルイサ
    休憩中 一口チョコ4個 カフェオレ 東京バナナ ウエハース
    夜 ごはん四口分 煮卵 こんにゃくとごぼうの煮物 チキンバーグ リエム リンゴケーキ
    深夜 サンラータンスープ半分 たまごとトマトのスープ半分

    体脂肪率低いーやったー(^o^)/
    体重減ったけど、どうせ今は生理前の増減半端ない期間の真っ只中だから気にしない。と(´・Д・)」
    昨日一昨日とあまり糖分と油分を摂取しなかったのが減った原因なのか?
    まあ明日は増えるだろうけど(¬_¬)
    なんせ、今日は仕事も大変な日だったし、生理直前てのもあって、お菓子が頭の中をぐるぐる…ε-(´∀`; ) 欲求がすごかったー。

    夜家帰ってきてから、中華料理店に旦那さんといったー!お菓子の代わりにスープを飲もうと思い…(・・;)
    スープを頼んだらめちゃくちゃ美味しいーけど多すぎたー(・・;)
    半身浴多めにして、スクワットやろう。

    カロリー合計:1950kcal00:12
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 深夜のスープがすこぶる旨そうううう
      キラ――( ☆ω☆)――ン
      2016.02.25 01:42
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 深夜の贅沢スープですね!
      美味しそう〜♡
      体脂肪率減らすほうが体重減らすより難しいですよ!
      生理前なのに凄い(^o^)
      2016.02.25 13:03
    • riko riko > はむ子さん
      美味しかったですー(^o^)/
      やっぱり今度はお昼に行こうε-(´∀`; )と思いました笑
      2016.02.25 15:44
    • riko riko > とっとちゃんねるさん

      もうこんな事はしないと思います笑
      やっぱり体重増えました笑
      体脂肪は増えたり減ったり激しいですー( ^ω^ )
      2016.02.25 15:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太って ... が塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 運営されていますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたのが ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • クロ
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • *Anne*
  • にゃま子
  • にだん・ばら
  • みと
  • ma-
  • もん
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • kachin
  • くるりんこ
  • クロ
  • うさこちゃん
  • emi
  • ごま
  • とっとちゃんねる
  • むつみ
  • *Anne*
  • まきぴ
  • みと
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
riko
riko

161cm 59.7kg

日記
122
ライバル
14
被ライバル
24