3/1から開始!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 53.1kg 45kg 0% (あと8.1kg) 154cm 53.1kgの体型
    体脂肪 30.5% 0% 24% 154cm 美容

2016年02月24日

  • くっちゃん

    周期の関係で来月からはじめます(*˙˘˙*)!

    この1週間は悪いクセをなおすぞー!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    ✱食べてすぐ寝る(´°ω°`)
    →食べたら3時間は起きる!
    ✱スナック菓子をむさぼる(´°ω°`)
    →せめて1日1つ!
    ✱運動全くしない(´°ω°`)
    →まずは腹筋から!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    ダイエット意識高めていこー!

    昼食

    厚焼き玉子
    140kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    生姜焼き
    100kcal(1食分)
    ごはん普通盛り
    250kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    いんげん
    20kcal(1食分)
    塩鮭
    160kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    夕食

    焼きうどん
    440kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    間食

    ポテトチップスうすしお味
    361kcal(1食分)
    ポテトチップスうすしお味
    361kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1832kcal00:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    ることを示している。コルチゾールは脂肪の合成を進め、食欲を増進させることからダイエットにはマイナスとなるホルモンとされてい ... とによるエネルギー不足に対応するためです。寝る前に食べたり、夕食で食べすぎて血液中にブドウ糖や脂肪が多い状態になっていると、エネルギー不足の状態ではない ... るが、それは起きている時間帯のことで、就寝中にはプラスの働きをしている。それは、睡 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    られるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊 ... なので、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
くっちゃん
くっちゃん

154cm 53.4kg

日記
8
ライバル
0
被ライバル
0