また

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 51.5kg 43kg 36% (あと8.5kg) 152cm 51.5kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 美容

 » 
2016年02月24日

  • のろ


    日付が変わってしまっていたので
    ちょっと日付詐称して書きます(笑)

    そんなに減ってはいないけど増えてなくてよかったです(´ワ`)


    今日食べたものは



    納豆ごはん
    ササミ
    もやしとキャベツと卵の炒め物
    お水



    お弁当
    お水


    16:30
    チアシード入りトマトジュース


    夜(18:00)
    塩昆布おにぎり
    お水



    でした!

    チアシード入りのトマトジュース結構おいしくてお気に入りです。
    味に飽きちゃったら次は野菜ジュースにしようかな。

    今日は仕事の同僚とお風呂に行ってきました〜!
    やっぱり大きいお風呂はいいですね
    一人暮らしだとなかなかゆっくりお風呂に入るってことがないので、とってもリラックスできました♪

    蒸し風呂にもちゃんと入って、汗も流したし、少しは肩こりとれたかな(*´ω`*)?
    生理前にいけてよかった…!

    生理前ではあるけどあんまりイライラもせず過ごしてます。よかったよかった。


    明日少しでも減ってたら嬉しいなあ



    それではおやすみなさい!
    明日は朝にちゃんと記録つけたい〜!



    カロリー合計:00:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~

    。そんなある日、娘さんから、「今の時期しか一緒にお風呂は入れないんだからね!」との忠告が。それからもう一緒にお風呂に入ってくれなくなったらしく ... 。  さらに父は、「今でも入ってもいいけど、ママがね…(汗)」と返してきました。なんと、父娘がいつまで一緒にお風呂入る ... で、「一緒にお風呂入ろう?」と娘さんから言われても、「一人で入っておいで」と断ってしまっていたそうです ... 【新卒営業まや日記】二杯目~立ち飲み屋のおじさまと語る父娘のお風呂問題~ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • kuma
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
  • ぢゅん
  • popo
  • 成美
被ライバル - 全てを見る
  • 有里子
  • アイス
  • るっふぉ
  • mammy
  • kuma
  • ゆりっぺ
  • ayumi
  • 151
  • おかゆ
  • 流れ星
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
のろ
のろ

152cm 46.4kg

日記
191
ライバル
10
被ライバル
14