⭕️脇汗が気になる(〃ノωノ)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.6kg 71.8kg 97% (あと0.8kg) 168.4cm 72.6kgの体型
    体脂肪 0% 36.6% 29% 168.4cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    まだまだ寒いッスね

    しかも夜雨ー
    (๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃

    脇汗が気になる件

    寒くても脇汗かくンですがー

    お洋服によっては汗じみがっつり出るのありますよね

    わたし、透明のシールタイプで脇に直接貼るタイプの愛用しております

    貼るのと貼らないのとじゃ安心感が全然違うううう

    課長さまに脇汗どーしてます?

    て聞いたらシールタイプとか毛が無い前提だよね

    男は毛があるからシールとか貼れんし

    とのこと

    Σ(o゚ω゚o)ハッ
    そらそーだ

    男性はワイシャツの下にTシャツとか着るからそこまで汗じみ気にならないらしい

    にャるほど
    (✽ ゚д゚ ✽)

    朝 7:30
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    スンドゥブチゲセット
    チーズトッピング
    サラダ
    カクテキ
    チーズ
    スンドゥブチゲ
    白米
    アイスコーヒー

    課長さまは担々麺食べてたー

    見た目美味しそうだったけど美味しくなかったらしい

    スンドゥブチゲはちょー美味しかったでつ
    (///ω///)

    ホットヨガ ヨガベーシック60分

    夜 22:15
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント45件
    • ぴぴ ぴぴ こんばんは。^_^

      ほんと、寒いですねー。>_<

      でも、暖房とかで、冬でも汗かいたりしますよね。

      お肌に直接貼るタイプのは、よさそうですね。


      スンドゥブチゲ、おいしいですよねー♡
      2016.02.25 01:22
    • はむ子 はむ子 > ぴぴさん

      脇汗事情はなかなか人様に聞きづらいッス

      みんなどーしてるンだろうと不思議に思ったのですよねー

      スンドゥブ

      辛うまでつ❤️

      具を食べた後のスープに白米投入してもりもり食べましたー
      Σ(。>д<。)ゞ
      2016.02.25 01:52
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 脇汗は夏場はかくかもー!

      脇にはるやつあるんですね!
      試してみたい!

      課長さんと仲良しですね!
      2016.02.25 03:35
    • ぷにょ@目指せ-5キロ ぷにょ@目指せ-5キロ おはようございます☆

      脇汗って気づくとかいてるから不思議です。
      普段はあまり汗かかないのに脇だけ・・・
      Tシャツの時とかどうしたらいいかわかりません(^_^;)
      2016.02.25 07:00
    • ももみく ももみく 課長さまと素敵な関係ですね!そういうことってなかなか聞けないし、言わないので、そう聞けるなんて仲がいいんですね!
      仕事は楽しくなきゃ仕事じゃないですよね!楽しそう♡
      2016.02.25 07:13
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      私は脇汗めっちゃかくのではむ子さんと同じ透明シールを脇に直張りかパッドがついてる薄いサラサラのキャミソール着てます。パッド幅も大きくて重宝してます♪
      グレーやカーキー色を着る時はドキドキしちゃう(笑)
      2016.02.25 07:13
    • ミユキチ ミユキチ 冬でもかいてるんでしょうね〜、脇汗。
      重ね着しててわからないですけど^_^;

      もっぱらスプレー的なものに頼ってます
      汗も匂いも心配〜(◞‸◟ㆀ)
      自分じゃわからないっていいますし…

      シールタイプは蒸れたりしないですか?
      これから暖かくなってくるのでますます気になるところですねー

      スンドゥブ、辛ヘルシー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.02.25 07:23
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      おはざます

      ヤっぱり夏場オンリーの人多いンだろうな

      脇汗

      課長さまは私のこと大好きなのでつ←自意識過剰 笑
      (ノ)゚∀゚(ヾ)
      2016.02.25 07:29
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      脇汗(笑)。しかも、課長にも、訊かれたのですね(笑)。男性は、確かに、そうですよね。貼れない(笑)。

      でも、ちゃんとケアされてるはむ子さん。本当に、女子力高いですよね。良い刺激を頂いています。

      (*´ω`*)
      2016.02.25 07:29
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) 【追記】

      スンドゥブ、凄く美味しそうです。身体が温まりますので…今の時期に、良いですよね。
      2016.02.25 07:30
    • はむ子 はむ子 > ぷにょ@目指せ-5キロさん

      ふとおトイレとか鏡みた時に汗じみ出来てたりしますよねー

      厄介…

      黒じゃないお洋服だとなンだか余計に目立つ気がするううう
      (*ノдノ)
      2016.02.25 07:31
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      課長さまはなンでもお話ししてまーす

      そのかわり向こうもなンでも言ってくるけど 笑

      なんだかんだ楽しんじゃってまぷ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.02.25 07:33
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      脇汗問題分かってくれる人発見❤️

      シールとパッドの2重でつね

      安心感大事ね

      汗じみ

      恥ずかしいい

      においも気になるのねン

      制汗スプレーは一時的な感じが否めなーい
      |( ̄3 ̄)|
      2016.02.25 07:37
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      シール

      ちょっと蒸れてるかも

      剥がした時に湿ってるううう

      でも貼ってる時はお洋服に汗じみ出来たことないので安心感が素晴らしい〜

      脇汗による体臭問題の方が重要だったりするう

      お外が寒かったためスンドゥブチゲは最高でしたン
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.02.25 07:40
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      私もなぜに課長さまに聞いてんだ?

      て反省 笑

      課長さまも真面目に答えてくるからあ

      せーり様で腹が痛い

      べんぴーで苦しい

      このあたりも良く申告しておりまうす

      いらねぇ申告ー
      (●⁰౪⁰●)ニヤリ

      スンドゥブチゲ

      身体ぽかぽか〜

      帰りのホットヨガでさらにぽかぽか〜

      でも帰りお外出たら雨ー
      (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
      2016.02.25 07:43
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) 脇汗シールタイプ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      剥がれないんですかー??
      お昼のメニュー
      ツボすぎです♡

      スンドゥブ(♡∀♡)
      スンドゥブの素でしか食べたことない

      外で食べてみたいです(‾◡◝ )


      2016.02.25 07:53
    • クピ子 クピ子 へ〜脇汗とか気にするから課長女性か と思って読んでたら男性だった 笑
      冬でもかくんですね!
      それはきっとホットヨガ効果で代謝上がってるんでしょうね( ´ ▽ ` )ノ
      2016.02.25 08:11
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      シールのン全然剥がれないですよー

      薄いのでアウターにも響かないし、透明だから半袖とかで脇がちらり見えても付けてるのが分からないのがお気に入り❤️

      スンドゥブチゲ

      女子はみんな好きじゃないかなー

      と思います

      お豆腐と辛いの

      どちらも美容に良さそう〜
      ♪(´ε`*)

      2016.02.25 08:27
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      課長さまは男性でちた 笑

      私は冬でも脇汗かくのよー

      だから困るのよー

      ホットヨガ効果での代謝アップなら嬉しい悩みというところかにャン

      まあ汗をかくのもデトックス効果あるし

      良いことよね
      (●゚ェ゚))コクコク
      2016.02.25 08:29
    • エイト エイト 私もスンドゥブチゲにはまって、一時レトルトのよく買ってました~!!
      いまだにストックいっぱいあるぅ~ww
      私ってはまるとめっちゃ買いだめして、飽きる事多し・・・・。
      でもまた久々に食べたくなった~(♡´▽`♡)
      辛くて、ヘルシー!ダイエットに最高ね♪

      脇汗・・・。
      気になる気になる!なるべく目立たない服を着てるかも?
      2016.02.25 08:50
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよー心願成就こと改名した黒崎だよ!
      冬は寒いせいか血流悪くて痩せないねぇ~
      とはいえダンスダイエットスタートだよ!
      さっきまで悪魔モードだったが~
      今日はストィックモードにしてみるよ
      2016.02.25 08:55
    • みとひ みとひ 脇汗・・・私、脇の多汗症なのですごく悩んでます(>_<)
      韓国にいる時に一度レーザー治療を受けましたが
      一過性のものですぐに元通り。
      かと言って手術する勇気まではないので、やはり脇汗パッドに
      頼るしかありません。
      私は服に貼るタイプのものを使ってましたが、それだと夏場キツイ!!
      脇に直貼りの透明シール私も購入してみようと思います!!
      2016.02.25 09:03
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はむ子さん

      そうなんだ!

      課長さんといいかんじなんですか?❤️

      わたしは女性と思っていました。
      2016.02.25 09:07
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 肌が弱い私は以前勤めていた職場の制服で脇がかぶれてヒドイ目にあいましたf^_^;)
      ステロイドとかぬった。。
      今は治りましたがポロシャツはトラウマです(笑)
      直に肌がつくとよくないですね。
      2016.02.25 09:27
    • はむ子 はむ子 > エイトさん

      スンドゥブチゲ美味しいですよね

      ネットでカロリ調べたらまあまあカロリあった 笑

      魚介のミネラル

      卵とお豆腐のタンパク質

      カプサイシン

      これらに期待ッスううう

      脇汗目立つお洋服あるよね〜

      そういうのに限っておうちでジャブジャブ洗えない素材だったりする
      (´・ε・`)ムー
      2016.02.25 10:27
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      私の場合

      血流よりも月よの呑みが響いている気がしますが 笑

      きょはストイックモードなのですね〜

      つかきょ東京激さむっ

      体調第一で過ごしまーす
      ♪(´ε`*)
      2016.02.25 10:29
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      手術しても完全治るわけではないのですねー

      夏場はパッドは見えたりしそうだからシールぜひトライしてみてくださいませ
      ⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
      2016.02.25 10:31
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      課長さまとは普通の上司と部下よりフランクに仲良くさせてもらってまーす

      乙女かっ

      てくらいグチったりしてくるので、お話を聞いてあげてまーす
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.25 10:33
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      会社の制服でかぶれるとかイヤああああああ

      治って良かったですね

      わきがも同じ服とかでうつるとかなンとか

      デリケートな話題は尽きませぬ

      みンないろいろ対策したり悩んだりしてるのだなあというのが分かってスッキリしますたー
      \(°∀° )/
      2016.02.25 10:35
    • 逢坂真白 逢坂真白 冬って寒いから着込んで、余計に汗かくことあるの、逢坂だけだと思ってました(*´罒`*)
      パチ屋でアルバイトしてた頃は、逢坂も愛用してましたが、今は直接貼るタイプとかあるんですね~(๑•̀ᄆ•́๑)
      幼稚園の遠足とかもあるので、ちょっと薬局行ったときに探してみよ♩*゜

      もうすぐしたら暖かくなって夏本番ですからね!
      デリケートなお悩みも尽きまへん( ๑• ₃ั•๑)
      2016.02.25 12:04
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      コート着て電車ぎゅうぎゅうだと暑かったりねー

      意外と冬も汗かきますね

      脇汗も身だしなみに入るのだよねー

      きっと

      気をつけよう
      (ノ∀\*)キャ
      2016.02.25 12:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんやっぱりダンス激しいから有酸素じゃなく筋トレかもしれないだから痩せないのか水分とるからかな?
      運動で痩せるって嘘じゃん笑
      やっぱり専門家言った通り…食事9割運動1割ね笑
      2016.02.25 15:49
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 仕事中は四六時中半袖だけど冬場でもやっぱり脇汗かきます~(^_^;)
      汗シミまでは気にしてなかったけど制汗剤は常に常備してます!
      最近は白衣からスクラム!?っていうTVでは研修医とかが着てるような上着になってるのでカラーだから汗シミ目立ちそうなんですよね~(´-ω-`)
      パットじゃなくてシールなんてもんもあるんですね!(^^)
      男性も自分の汗シミ気にするんですかね!?(^w^)
      寒い1日だったからスンドゥブが美味しそう~♪
      2016.02.25 16:59
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      食事9割運動1割の本買ったわあ

      運動もアスリート並みにするのだったらお食事自由でも良いのかも

      あー

      でもアスリートだったらそれはそれでお食事のルールありそうでつよね

      自分が出来る範囲

      続けられる範囲でヤりまぷ
      ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
      2016.02.25 18:24
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      カラーのやつはホントに汗じみ目立つよね〜

      お仕事柄バタバタ動くと余計に汗かきそうううう

      ダイエット前に比べると日常での汗の量は減った気がするけどそれでもかかないわけではないので気をつけたいものですう

      シールタイプは簡単でズレないので結構好きかも
      ( ͒ ु•·̫• ू ͒)ゴロゴロ ♡
      2016.02.25 18:27
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 脇汗、気になりますよねσ(´Д`●)
      夏はスティックタイプのを塗り塗りしてます。が、お出掛けの時限定です。

      スンドゥブ、夕ごはんに食べましたーŧ‹””(o’ч’o)ŧ‹””ŧ‹
      美味しいですよね。
      まぁ、ウチのは手抜きで丸大ですけどね…(๑◔◡◔ิ๑)ェヘヘ♫
      2016.02.25 18:44
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      スティックタイプの私も買いましたー

      去年の夏

      でもあれじゃおさまらなかったのねー

      どんだけww

      シールだと大丈夫なんだよなあ

      不思議ー

      スンドゥブチゲが美味しすぎて白米を完食してしまいますた
      (≖ᴗ≖ )♡
      2016.02.25 18:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん私はキャラクターを変えます!黒崎というキャラクターはユニークで明るいキャラクターで失敗しても前向き!そ~いうキャラ設定にしました
      すぐ嫌なことあるとネガティブモードになる自分には今日でサヨナラします
      2016.02.25 19:19
    • はむ子 はむ子 > 黒崎さん

      失敗から学べば良いから失敗しても落ち込む必要ないもんね〜

      ポジティブシンキング

      とても良いと思うううう
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.25 19:30
    • ヨッシー ヨッシー 飲みもダイエットのストレス発散のひとつかも 2016.02.25 20:33
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      最後記憶なかった 笑
      ( ̄∀ ̄)
      2016.02.25 20:35
    • かめこ かめこ 脇汗〜!!確かに気になりますねー!!
      私新陳代謝が悪いので汗をかかないと思ってたのですが、やはりかいておりました(;゚Д゚)

      スンドゥブ美味しそう〜!!ユーグレナ続いてますね!!今日サプリを見て心が揺れたのですが、まずは飲みかけのものを飲みきらないと〜と思いました(๑´ω`ノノ゙
      2016.02.25 21:31
    • とどこ とどこ ワキ汗 カクヨ
      有働由美子も人間だから ワキ汗くらいかきますと アサイチで力説してましたが やはりパットした方が良いよ

      ワキ汗かいてる方見ると ああああって思うもん(*_*)
      2016.02.25 22:10
    • はむ子 はむ子 > かめこさん

      真冬でも汗かくンだよねー

      寝てる間もコップ1杯の汗出てるというし

      そう考えるとパジャマて毎日洗うの?

      つか普通の人はパジャマ毎日洗ってるの?

      とか分からないことだらけえええええ 笑

      韓国料理好き❤️

      サムギョプサルが食べたくなりまつ
      ♪(´ε`*)
      2016.02.25 23:12
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      みンなパッドしてるのですね〜

      キョンキョンが綺麗なモスグリーンのワンピで脇汗しみてンのみて残念…

      と思った記憶がござぁます
      ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン
      2016.02.25 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは?

    。肉や脂肪を多く摂っても太らないということですが、遺伝子タイプによって体の反応は異なります。特に太りにくいのはβ3アドレナリン受容体遺伝子タイプ ... なら食事を減らすしかありませんか? 有酸素運動によってブドウ糖と脂肪を燃焼させるのが効果的ですが ... し、β3アドレナリン受容体遺伝子タイプは胃に食べたものがたまらないと満腹を感じにくくなっています。そ ... vol.120 - β3アドレナリン受容体遺伝子タイプ(リンゴ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    を口走る人が多い(笑)。僕も前に、酔って役員に絡んだことがあったらしいんですよね、全然覚えてないんですけど(苦 ... れは度肝を抜かれましたね。 山田:あれは、そのまんまですよね。デスクが散らかってて汚い会社ってのは、まあわりとあるのかもしれないですけど ... れで、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもいいです ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ... ベルナール鶴岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298