☆3日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 58.6kg 48kg 11% (あと10.6kg) 162cm 58.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 18% 162cm 理想

 » 
2016年02月24日

  • なぁぶぅ

    朝*明太子ご飯

    昼*ちゃんぽん、のりたまご飯、ごぼうサラダ、しゅうまい

    夜*キャベツのサラダ、豆腐、春雨スープ、春巻き1個


    体重は、誤差なのか…?笑

    本日の運動は
    約1時間のウォーキング!
    疲れずに歩けるように
    なってきたかも!!

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    がちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるように ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間 ... をかけて食べて、満腹中枢を働かせるためには、最初のうちに血糖値が上がりやすい糖質のご飯などを食べて、あとは時間をかけて食べるように ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    やすいと、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいかも ... らいでないと続かないだろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかも ... 的がダイエットならそれに見合った食材表をお渡しし、高たんぱく低カロリーの食事になるように自分で選択して摂って ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひつじ0831
  • ゆーなっぴ
  • うさち
被ライバル - 全てを見る
  • りな
  • Nyama
  • ちょこ
  • ひつじ0831
  • kana_k
  • na-ko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
なぁぶぅ
なぁぶぅ

162cm 51.2kg

日記
105
ライバル
3
被ライバル
6