少し雪。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年02月25日

  • さくら(ばあや)

    2人して雪のパラつく雨の中を歩いて帰って…

    途中で自販機でコンポタ買って

    飲みながら手をつないで帰る

    どーせだれもいないし、ちょっとくっついて歩いてみる


    中年も控え目にいちゃつく田舎道

    田舎だから出来ちゃう楽しみ

    おやぬみなさい。

    カロリー合計:00:26
    •  
    • コメント11件
    • 電気羊 電気羊 さくらさん………ポエミィですね!(*´ω`*)
      私もインスパイヤーされたのでここで一句……


      中年も いちゃつく雪の 田舎道 


      ってさくらさんの文をそのままパクっただけですね、すみませんm(_ _)m
      2016.02.25 00:38
    • はむ子 はむ子 仲良しでうらやまあああああ

      埼玉雪降ったんだ
      ⁝(ृòωó ृ )ु⁝
      2016.02.25 01:47
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) コンポタ炭水化物はいってますよ。とうもろこしって甘みあるじゃないですか。あれも糖質です。(笑)高校家政科だったので栄養分布表もってます。よけいな事いってすいません。 2016.02.25 06:22
    • ちむたむ ちむたむ 今朝はロマンチック〜 2016.02.25 07:02
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      えへへ( 〃▽〃)

      ほらたまには良いでないかな~とね( ´∀`)

      本日は又横浜でーす(  ̄ー ̄)ノ
      2016.02.25 12:52
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > megumi1978626さん
      初コメありがとうございます(・∀・)人(・∀・)

      糖質気をつけていらっしゃるのですね~

      これからも宜しくお願い致します( 〃▽〃)
      2016.02.25 13:02
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      朝は道路も雪景色でした~( ´∀`)

      朝9時にはお庭と屋根位になっておりましたけろ( 〃▽〃)
      2016.02.25 13:03
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 電気羊さん
      ボトル空けたらポエミーにもなりまして( 〃▽〃)

      生肉と生魚と酒ばかり食べておりました~( ´∀`)

      電気羊さんはお酒のまれますか~( ´∀`)
      2016.02.25 13:12
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > さくらさん
      糖質は要注意ですね(笑)
      最近はトマトの糖質も多いので
      摂りすぎ注意です。
      フルーツもですね。
      どうしても甘い物が欲しい時は0キロカロリーのシュガー飲み物に入れてます。例えばピーチーティーとかオレンジティーとかアップルティーに、0キロカロリーの砂糖以外のはダイソーで買えるのでオススメです。0キロカロリーのコーラも食前に1本取ると食欲抑えられるそうです。お菓子もどうしても取りたければ1日80kcal以内が理想だそうです。例えば普通の紅茶の砂糖入りがティーカップ1杯60kcalぐらいだと思います。長々とすいません。
      2016.02.25 13:14
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > megumi1978626さん
      お詳しいのですね( 〃▽〃)

      勉強になります( 〃▽〃)
      2016.02.25 13:23
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > さくらさん 知ってるけど今までは実践してませんでした。実践して20日目ですが、88kgから84.8kgです。まだ、あんまり痩せてないけど効果はあると思います。さくらさんみたいに10kgも減ったら嬉しいな。 2016.02.25 15:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いて ... の前に食べるものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中で ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    いく過程――その中で自分はたまたま俳優部のパートにいるという感覚――が楽しいな ... 。 「29歳も30歳もただの数字。いまが一番楽しいし、これからも常に『いまが一番楽しい』と思いながら ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いて ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92